出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

神通峡!!

2006年09月29日 | Weblog
昨日の投稿からつづきです。。。
柳川温泉
から先に進むと
【神通峡】という所が有るらしい。。。
ではでは。。。行ってみよう。。
めっちゃ遠いぃ~

♪オンクリックアルバム♪
サムネイルをクリックで大きい画像に変わります。
案内♪ 草木塔♪ ここから♪ 遊歩道♪ 凄い所だよ♪
<


【草木塔】ここまで来るにも狭い道のりをどんどん山奥へ!!!
思えば随分遠く来たもんだぁ~♪♪


ここからは歩いて行くしか無い。。。なんか怖い!。。。
熊でも出てきそうな山の中です。。。

神の通る峡なのでしょうか。。。神通峡!!!
大きな滝の有る所まで言ってみようと思ったのですが、
平日の山の中は人影もなく。。。凄く幻想的でした!
実は歩いて2キロくらいあるようなので、
途中まで行ったのですが。。戻ってしまいましたぁ(笑)


align=

都合により。。。つづきは明日になるかもしれません。。。
           ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!すまんこって。。。
やっぱりつづきは。。。たった今編集し直しましたぁ~~
オンクリックアルバムとマウスオーバーで観てね♪
ご一緒にどうぞ。。。つづきは神通峡を歩くで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿