出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

神通峡を歩いて。

2006年09月30日 | Weblog
ここ2,3日は爽やかな秋晴れの出羽です♪
早いもので、今日で9月も終わりいよいよ晩秋ですねぇ!
今月を振り返っても何かと忙しい日々でしたが、
ママは密かに今月こそはと♪皆勤賞ねらいでアップしてまいりました♪
別に何ってことないんですけどね!自分自身にです。。。(笑)
御陰さまでなんとか達成できましたぁ~ヽ(^o^)ノ~♪♪

そこで先日から続いています、娘達と。。。
美味しい物食べて♪温泉入って♪マイナスイオンのご褒美♪♪

今日は最近できなかった拡大マウスオーバーの小技が、
ますたー。さん♪が作ってくれた小技によって、
【オンクリックアルバム】ができました!!!
昨日もこの技でエントリーしたばかりです。。。

(゜o゜;)またまた面白い小技を作ってくれました♪
早速♪あれっ!!名付けて!!!なんだろう~
とりあえず、【スクロール オンクリックアルバム】で♪
早速!神通峡の水でエントリーしてみます♪

下まで降りれなかったので、遊歩道からみた神通峡です♪

サムネイルクリックで画像が変化します☆彡< 1 神♪ 2 通♪ 3 峡♪ 4 ま♪ 5 で♪ 6 2キロ♪ 7 歩くのぉ♪
<



今日は9月も最終日という事で、画像大出血放出♪♪って
スロットゲームでもシューティングマシーンでもありませんよ♪(笑)

☆おまけの画像です。。。吊り橋の上で♪
途中で戻ってきた神通峡で、行き止まりの吊り橋を見つけました♪

一斉にカメラを持つ親子♪なんだかなぁ~(爆笑)

align=
♪オンクリックマウスオーバーです♪

偶然!娘が吊り橋の上で神通峡の風景をデジカメで撮っています♪
その娘を撮るママ!!!その背後でパパが撮っていました♪
なんだかなぁ~♪これかホントの面白いスリーシャッタァ!!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐやじぃ~よ~。。。 (ますたー。)
2006-10-01 01:50:09
出羽ママさん♪ こんばんにゃぁ~っす♪

こりゃ!ぶったまげぇ~~~!!!



本家より旨く作っちゃだめぇ~(泣

少し!遠慮した画像にしてくださいよ~。。。

それに輪をかけて!おまけをクリックしたら。。。

これみよがしの!!!大きな液晶のA540!!!(泣



おいらこそ!『なんだかなぁ~♪』だよ~(笑



でも。。。

えへへへっ☆彡

教えちゃ♪お~かなぁ~♪

でも、苛めるから。。。

止めちゃおうかなぁ~~~♪(笑

なっはははっ!

実は。。。

もう!ニューバージョン♪だもんねぇ~(笑

今度の名前は。。。



名付けて!!!

『オンストップ クリック スクロール アルバム♪』

長ぁ~~~い!!!(笑



略して!



『マウスカーソルをサムネイルに!乗せると、スクロールが止まって♪説明文が出るから、それをクリックすると!大きな画像が変わるアルバム♪』



うぅ~ん♪だいぶ短くなったなぁ~ ☆彡

どおだ!参ったかぁ~(笑!!!
返信する
おめでとうございまうすぅ。 (管理人)
2006-10-01 03:41:26
皆勤賞、おめでとうございます。拙者も1年間で誰かさんのように550回は無理としても、365回を目標に所存でごじゃります。

しっかし、みごとなアルバムでんなぁー。柳川温泉観光協会仙人理事といたしまして感謝の意をこめ、【山せみ蕎麦】一年分を送ろうと思ったのですが、デジカメ購入のため今年度予算に計上できませんでした。一応、本部へ連絡いれておきましたから~。

返信する
参ったぁ~~♪ (出羽ママ)
2006-10-01 21:58:32
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

ウキャキャァ~♪♪ムッチャ嬉しいですぅ~♪



めっそうもございましぇん。。師匠

ぶったまげ~はボサボサ頭のおまけの画像でしょ!!!(爆笑)

恥ずかしいです。。。あれは後悔。。(公開)してしまいましたぁ~(笑)



なっぬぅ~~ニューバージョン???もう!もうぉ~!!!

凄い!!!『オンストップ クリック スクロール アルバム♪』。。

まさか!あの伝説のスロット式ですかい?師匠!!!

ぐゎぁ~~~~!!あげないなんって言わないでけれ~!!!(゜o゜;)

師匠は優しいお方だ~

可愛い弟子を見捨てるようなことはナイナイ。。。(ー。ー)ボソッ

楽しみに待ってるじょ。。(ー。ー)ボソッ じぇったい貰いにいくじょ(ー。ー)ボソッ
返信する
きゃぁ~♪しんじさん~~♪ (出羽ママ)
2006-10-01 22:21:47
ようこそいらしてくれました♪♪有り難うございますぅ♪



うぉ!!今日は柳川温泉観光協会仙人理事管理人さんですか???(笑)

爆弾もってママの方から行くつもりでいたのですがぁ~(^_^;)

何せ師匠が、面白いマシーンを作ってくれましたので、

勉強はするは。。旨い物はそこそこに。。娘は来るし大忙しの今日この頃??(笑)

噂では最近壊れ気味の管理人さんがいるらしいので。。

今度はママもお見舞いにおじゃましますよ~ヽ(^o^)ノ 



365日頑張ってねぇ~~
返信する

コメントを投稿