出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

らふらんすの木りんご花

2005年05月25日 | 出羽ママガーデニング


これらふらんすの花クリックしてらふらんすの木です。
可愛い花・・この花から見た目悪い大きならふらんすの実
想像できない・・・美味しいよ!



これりんごの木クリックしてりんごの花
綺麗な花が咲いていました。らふらんすの花とよく似ている林檎の花
味・食感は全然違います。秋に実るのが楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花華はな)
2005-05-27 12:10:17
クリックして、写真を楽しみました。                当地もりんごの産地です。
返信する
産地 (出羽ママ)
2005-05-27 16:38:40
花華はなさん

こんにちはー長野もくだものの産地ですね。

らふらんすは食べたことありますか?
返信する

コメントを投稿