出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

バナー♪

2007年02月19日 | 出羽ママガーデニング
なんだか変。。。風邪かなぁ~!(~0~)ネムイ
今日はお休みバ~ジョンで一日が終わってしまった。
(-_-)zzz・・・風邪薬を飲んで、PCの前でコックリンコ。。。(笑)

今日はバーナーを作ってみたのですが、
正式ではありません。。。試してみたかったのでぇ~♪




バナーをクリックすると昨年の洋蘭へ飛びますよ~♪



「セロジネ インターメディア」
我が家の洋蘭....2007

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナーのバナー?(笑 (ますたー。)
2007-02-22 16:14:07
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす♪
いやぁ~♪
こちらも、BBSの方も♪ママさんらしくて。。。
とっても!良い感じですよ~♪
ぜひ!国際標準サイズの88×31のサイズで!
作ってくださいねぇ~♪
スペースは、空けてありますよ~♪
バナナ一本分♪(笑
返信する
バナバナ~♪宿題。。。 (出羽ママ)
2007-02-22 21:42:50
ますたー。さん♪おこんばんわぁ~♪
(^o^)/ホ!ホォ~イ♪コメントめっちゃ嬉しいですぅ~♪
バナー♪
こんな感じで良いのですかねぇ???

国際標準サイズですね!!!持って行っちゃうよ!
  バナナ一本分で足りるっかなぁ~(笑)
 宜しくお願いします(^_-)-☆

そういえばジャプラノートさんのバナー♪古いバナーを使ってしまいました。
ごめんです\(__ ).....新しいのに変えてたの忘れてたです。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
返信する

コメントを投稿