出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

アンブリッジ・ローズ♪

2006年06月15日 | 入門編・薔薇
我が家のバラも次々と咲いてきて、
とても良い香りが漂っています♪
先日、買っちゃったアンブリッジローズが咲いたのです♪

とても綺麗なアプリコット色の薔薇です♪


 

何枚もの花びらが、ロゼット形に咲いていきます♪
スライドショーでご覧ください。。。


綺麗でしょう~

家に来てから10日くらいでしょうか?
もう早くて元気のいいシュートが伸びてきたんですよ♪
凄い成長ぶりで嬉しくなっちゃいます。。。

 

 イングリッシュローズの四季咲きなので、まだまだ花が見られますね♪
蕾みも。。。とぉ~ても楽しみですぅ~♪
沢山.....咲いたら...........いいなぁ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリコット♪ (ますたー。)
2006-06-18 05:01:48
出羽ママさん♪ こんちゃ~っす♪

ママさんが、惚れ込むだけの事はありますねぇ~♪

優しそうな、アプリコットカラーも最高ですし♪

咲き始めはカップ咲きで、だんだんとロゼットに

変化していく姿も楽しめるんですねぇ~♪

こりゃ!極上の逸品ですね♪

シュートも!しゅぅ~っと伸びて♪

ナイス シュート!ですぅ~♪(笑
返信する
惚れぼれぇ~♪ (出羽ママ)
2006-06-19 09:40:41
ますたー。さん♪お早うございます♪

TB.......コメントめっちゃ嬉しいですぅ♪



アプリコット♪

優しそうな.....極上の逸品です。。。ママのように.....オィオィ(゜-゜)\バキ(笑)

ママ家の環境の悪いお庭でも元気なシュートが出るなんて嬉しいですねぇ♪

ますたーさん家のお庭みたいに薔薇のアーチ憧れですぅ♪

ママ家は無理だけど。。。。(笑)
返信する

コメントを投稿