出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

フィナ~レ・2♪

2009年08月15日 | Weblog

今年も山形では13日からお盆を迎えております、
我が家でも今年は13日から16日までお盆休みを頂きました。
近年、仏事事が多くお墓参りやお盆参りへ親戚など廻っています。
主婦も大変ですぅ~(笑)


7月、娘がくれたプレゼント家族で「ディズニーリゾート」
夢のような3日間、娘達と大人の休日を過ごしてきました。
その夢も覚めやらず、お盆は娘達も忙しいようで帰省しないとのこと、
前回の投稿に続きフィナ~レ・2♪で、


今日は。。。。最終章「ディズニーシー」を振り返ります。

ミッキーをクリックしてみてね♪


新しいイベントもゆっくり観覧でき、
初日とはまた違うディズニーシーを
朝からまるっと楽しみましたぁ~♪(笑)



最後に予約していたレストランで遅いディナーですぅ~♪

メディテレーニアンハーバー「レストラン・マゼランズ」

<>
「クリックで店内を覗いてみてね♪」

閉店間際だというのに、とても素敵で親切におもてなししてくれました。
帰りはもう館内は閉園してしまい、すっかり夜も更け静かに....
まるでプライベートディズニーシーを満喫できたような感動です。

<Disniy ☆彡。.:*:・'゜゜'・:* ♪
マウスオンクリックで見てね。


静かな館内を後に夢の国にお別れしてきましたぁ~♪



ママの楽しかった想い出を長々と~(笑)
お付き合いくださいましてありがとうございました。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の世界~ (yuu)
2009-08-15 15:07:30
出羽ママさん
やっと青空が続くお天気になりましたね。
今日はもうお盆の15日はやいですね~
ディズニーリゾート今日がフィナ~レ
ちょっとさみしいです。
素敵な編集で外国のようですね。
近くにいてもなかなかいけませんのでママの画像で楽しませていただいております。
お嬢様の優しさとママの感動が伝わってきますよ~
良い思い出が出来ましたね。
レストランで最後のお食事は親子で乾杯ね素敵な画像ありがとうございました。
返信する
夢の国 (つれづれに)
2009-08-15 17:38:28
こんばんは~出羽ママさま

久しぶりのYahoo Photoに乗って、夢の国を余すことなく見せて頂きましたぁ~感激

デイナーがまた貴族気分になれそうなところ
ですね~

終わりの水面に輝く光~幻想的です
素敵な夢の世界に誘って頂いてありがとうございました。
返信する
こんばんは (non_non)
2009-08-16 21:25:15
ご無沙汰致しました
お盆ですね
さきほどまで外から聞こえていた盆踊りの歌が
9時で終わって 急に静けさがやってきました
出羽ママ様は ご親戚廻りなどでお忙しいようですね

ディズニーリゾートのフィナーレを じっくり拝見致しました
フォトアルバムも 素敵な出来ばえですね
豪華なレストランでのディナーも 美味しそうです
忘れられない思い出になりましたね

今年の札幌は 7月は長雨と低温で農作物への影響が
心配されるほどでしたが 8月に入ると一転して
晴れの日が続いています
しかも最高気温は 25~27℃と 快適です
北海道は 秋がすぐにやってきますので 今のうちに
夏をたっぷりと味わおうと思っています
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-08-17 08:34:29
^(ノ゜ー゜)ノ☆スバラシイ・・(*゜ー゜)>過ぎて、ため息が出っ放しです
始めのスライドショーは全画面表示にして
画面いっぱいのディズニーシーを満喫しました
こんなUPの仕方があるなんてd(⌒ー⌒) 最高 good !!
レストランの内部も見せていただきながら
美味しいディナーを思い浮かべました
ミッキーとミニーちゃんに案内されて、シーの
夜景も楽しみました

       ^(ノ゜ー゜)ノ☆スバラシイ・・(*゜ー゜)>夢の世界を(^人^)感謝♪
返信する
ご無沙汰しています (nana)
2009-08-17 09:30:06
おはようございます!!
お嬢様からのビッグなプレゼント、素敵ですね~。
ディズニーシーは行ったことがないので、楽しませてただきました。
今夏は天候不順で、年のせいでしょうかとっても疲れやすくて、お出かけなしダラダラと日々を過ごしています。
朝夕は秋の気配、季節は移ろっています。
今週は残暑が厳しそう、ご自愛くださいね。
返信する
夏休み (souu)
2009-08-17 20:06:02
この夏は不順なお天気でしたがやっと夏らしく
なりました。と、思ったらもう秋の気配が感じ
られるようになり気忙しいことです。
工夫の凝らされた記事堪能させていただきました。
返信する
yuuさんこんばんわ~♪ (出羽ママ)
2009-08-17 23:00:07
夢の世界へ~観てくださって嬉しいです。
お盆も終わり普段の生活に戻りました。(笑)
いつまでも夢の世界をさまよっていたいですぅ~(笑)
yuuさんの住んでる所が近くて羨ましいです。ホントに楽しい所でした。
またゆっくり行きたいです。。。。

今日はメールしてくださって嬉しいです。
ママも初めて先程メールしました。届きましたでしょうか?
いつも気にかけてくさり感謝しております。

まだまだ残暑が厳しいようですね!お身体ご自愛下さいませ。
優しいコメント頂戴してありがとうございました。
返信する
つれづれにさん、おはようございます。 (出羽ママ)
2009-08-18 09:14:00
ママのYahoo Photoを見てくださって嬉しいですぅ~♪
画像が沢山あって、簡単投稿にスライドショーやデジブックでご覧戴きました。
ディズニーシーは水と夜景がとても素敵でした。
ちょっぴりロマンチストなママです。すっかり大好きになりましたよ(笑)
レストランも充実して、何処も美味しい食事ができました。
一つの都市に夢がいっぱい詰まって、外国へ行ったような気分も味わえ、
最後はあんなに沢山の人が殆ど帰ってしまい閉園後のシーも感激です。
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
non_nonさんお早うございます♪ (出羽ママ)
2009-08-18 09:27:30
お盆も終わり、盆踊りや花火大会の賑やかさが、静かに普段の生活に戻りました。
今年のお盆は娘達も帰省しなかったので、我が家も静かでしたけどね(笑)
ちょっと寂しいお盆でした。。。

ディズニーリゾートのフィナーレ最後になりましたが、
ずっと見てくださいましてありがとうございました。
レストランも充実していて食べ物も全部美味しかったです。
思ったほどに疲れもなく楽しい想い出になりました。

毎日、山形は暑いです。北海道は涼しいですね......今年は雨が多かったようで、
山形でも噂になっています。北海道は作物の宝庫ですから、心配していました。
あっという間に夏も終わりそうです。
風などひかれませんように、ご自愛下さいませ。ありがとうございました。
返信する
sutaさんお早うございます。 (出羽ママ)
2009-08-18 09:37:47
ディズニーリゾートのフィナーレ見てくださって嬉しいです。
沢山の画像をアップできるスライドショーで簡単UPしています。(笑)
食べ物もみな美味しくて、良い想い出になりました。
最後までずっと見てくださってありがとうございました。
画面いっぱいにして、ママのyahoo photoを見てくださったんですね!
宜しかったら山形の良いところも、他にもアルバムに入っていますので、お暇なときにでも見てください。
デジブックは30日で消えてしまいます・・・無料なので期間限定です(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿