出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

サルスベリ。

2006年08月30日 | 出羽ママガーデニング
去年の画像とは違うサルスベリ♪
偶然なのですが、昨年の今日、同じ記事を投稿していました!
あっという間の一年でこんな事書いているんだぁ~♪
一年前の今日を覘いて、笑ってしまいました♪
たまには好いものですね。。。(笑)

毎年恒例の県美術展覧会の搬入も今日から始まりました。
今年も素晴しい作品が美術館に並ぶ事でしょう。
展覧会開始は初秋、9月2日からです♪
是非芸術の秋を堪能してみてください。。。

さて今日は、鮮やかなサルスベリです♪
お婆ちゃん家のサルスベリは薄いピンクなので、
こんなに赤い(濃いピンク)とても鮮やかな色が眩しいです♪

公園でみつけたサルスベリの花です♪
とっても綺麗ですよね♪♪♪

 

 

 
Canon PowerShot A540 で撮影しています♪

実は長年愛用していた、前のデジカメOLYMPUS C2040Zは
訳あって壊れてしまいました。。。訳は聞かないでください(゜-゜)\バキ
なのでこれからは、Canon PowerShot A540だけが大事になパートナーですぅ♪
腕とは言いません。。。まだ勉強中なんです♪ニューコンデジ。。
でもたしかに画像が良くなっていますよね。。。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~お恥ずかしいことですぅ~(笑 (ますたー。)
2006-08-31 00:41:43
出羽ママさん♪ 夜中に!おっはよぉ~っす♪

鮮やかな!お猿さんですねぇ~♪

それにしても!去年のおいらのコメントは。。。

もう!恥ずかしくて、世間を歩けませんよ~(笑

一年経っても。。。

まるで進歩が無いのもひどいものですぅ~(笑

ところで!ピンクの花びら模様の小さなシジミは。。。

少しは、成長しましたか?(爆!!!
返信する
楽しい重いで。。。 (出羽ママ)
2006-08-31 23:45:02
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

コメントめっちゃ嬉びぃ~~ですぅ~♪

恥ずかしいのはママも同じですが。。。(笑)

懐かしいやら。。楽しいやら。。。スベリまくった日々も。。

たまにはsタイムスリップしてみるのもいいですねぇ♪

一年経っても。。。これからも........変わらず楽しいおつき合いができたら

最高に嬉しいですぅ~♪どうぞ末永~~く宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ママの小さなシジミは。。。やっぱりシジミだぁ~~~!!!(爆笑)

一年経っても成長のないママですね。。。(ー。ー)ボソッ
返信する

コメントを投稿