出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

セセリチョウ♪

2006年08月29日 | 旬・食・感
我が家の小さなお庭に可愛いお客さん♪がやって来た♪
小さな。。。小さな。セセリちゃんです♪
飛び回るのが、早くてカメラがついて行けません。。。
全然。。。ピンボケになってしまいましたぁ~!

 

かなりひどい被写体になってしまいましたが。。。
このつぶらな瞳に免じてゆるしてチョ~~ウ♪

 

最近は外の暑さと雨。。。ちょっと外に出ると虫にさされるし!
完全防備で花木に水やりをしています。。。凄い格好で。。。(笑)
なのでお庭の手入れも中々疎かになってしまっています。
久しぶりに可愛いセセリちゃんが来てくれましたので。。。
夢中でカメラで追いかけてしまいました♪♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽ママさん  おばんでやんすぅ~♪ (ますたー。)
2006-08-30 01:16:14
見れば見るほど!可愛いでしょ~(笑

それをカメラ片手に、完全防備で追い掛ける♪

ママさんの姿を想像するだけで。。。

三日間は、楽しめそうですぅ~♪(゜-゜)\バキ!



ママさんが、あまりにも素敵な格好なので♪

虫もムシ出来ないのでしょうねぇ~(笑
返信する
やっぱり可愛いですね! ( ナイル)
2006-08-30 23:07:07
出羽ママさん、こんばんは…!

超忙しかったので、

なかなか遊びに来れませんでした。



でも遊びに来たら、可愛いセセリちゃんが

お出迎えしてくれました。



この子の羽の斑紋から

「オオチャバネセセリ」さんだわ…と

直ぐ判りましたから、

大丈夫、可愛く写っていますよ。



ママさんがセセリさんと追いかけっこ、

この勝負ママさんの方が可愛いので「勝」…! 
返信する
(爆笑)三日間もぉ~~♪ (出羽ママ)
2006-08-30 23:58:38
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

めっちゃ♪恥ずかしいですぅ♪

やっと来てくれたセセリちゃんですからね。。。(爆笑)

ボケボケの画像ですが可愛いのでゆるしてちょ~う!

まだまだ凄い格好で、勉強しま~す。。。

ますたー。さん♪ムシしないでねぇ~♪(笑)
返信する
オオチャバネセセリ!!! (出羽ママ)
2006-08-31 00:06:28
ナイルさんこんばんわぁ~♪

忙しいのにありがとうですぅ♪♪

可愛いですよねぇ~♪夢中で。。。えっ!ママの事!(爆笑)

今度何時会えるか解りませんので。(笑)

虫の知識は無いけれど。。。可愛い子は逃しません。。。(笑)

この次はもっと可愛く。。。難しいですぅ~(^_^;)

返信する

コメントを投稿