出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

こんな所に咲いてます

2005年06月01日 | 出羽ママガーデニング

エビネです。種類は解りません!
牡丹の花が終わって葉がどんどん大きくなってしまった、下の方にもなんかあるぞ!!!


 みやこわすれ.....。
忘れられちゃったのね!!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (てらまち)
2005-06-01 20:49:33
 コメントいただいて、初めてお邪魔しました(笑)

 写真に料理、それに文も、いいですね !

 写真のアップは、省力な方法に務めていますが、私の説明が分かりにくい、ともいわれます

(笑)

 なんとか、分かりやすい改訂版をだそうと思っています 。

 今後もよろしく。
返信する
改訂版........。 (出羽ママ)
2005-06-02 18:02:19
てらまちさん、こんばんは

初めましてm(_ _)m コメントありがとうごさいます。

写真のアップ方まだまだで、いろんな人に楽しく見て頂けるようなブログにしたいので、てらまちさんのブログ勉強になります。これからも宜しくです。
返信する
シュンラン (YUKO)
2005-06-02 18:49:16
地味に咲いているところがいじらしいですねー。

みやこわすれの写真も是非見たいです。
返信する
あれ?画像が。。。 (ますたー。)
2005-06-02 19:52:31
出羽ママさん こんばんは♪



ミヤコワスレの画像が。。。



あっ!そうか!



これが本当の、ミヤコ忘れかぁ~!(笑



頑張れぇ~!!!

返信する
えっぇーー (出羽ママ)
2005-06-02 23:26:01
>YUKOさん

>ますたー。さん

 もっもしかして画像がないー???

 なんでっぇーーーーーーー??

 ごめんなーさっいーー

 ママのとこにはちゃんと載ってるのす.....
返信する
画像見れましたー! (YUKO)
2005-06-04 08:55:56
ひっそりと咲いているのが控えめで

カワイイ!
返信する
どじな笑い話に.... (出羽ママ)
2005-06-04 11:19:50
YUKOさん、ありがとう!

見てくれたんですね!あれからドキドキやら、ちょっとパニクリましたが初歩的ミスを・・(笑)

みやこわすれ=あまり日光が当たらないので、控えめに咲くしかないのでしょう!そこがまた愛おしくなりました。
返信する
はじめまして (クロアジサシ)
2005-07-01 14:09:56
はじめまして、クロと申します。

突然お邪魔して、まことにぶしつけで申し訳ないですが、上の写真は、シュンランではなくて、エビネだと思われます。

もしかすると、そちらではシュンランとお呼びするのでしたらまったくの余計なお世話でした。

どうぞ、ご立腹なさないでください。
返信する
御指摘、ありがとうございます。 (出羽ママ)
2005-07-01 17:15:29
クロさん、コメントありがとうございます。

そうですね!間違ってましたごめんなさいm(_ _)m 

たしかにエビネです。がっちりボケてました(笑)

即、修正しました。教えてくださってありがとうございます。

時々やらかしちゃうんですよ(笑)こんなボケボケの出羽ママですが、宜しければ、また遊びにきておしえてください。

返信する

コメントを投稿