出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ケーキを頂いたので。。。

2005年07月08日 | 出羽ママのなんでもスゥィーツ
また美味しいケーキを頂いたのです。
どうしてママがここのケーキが好きって、知ってるみたい!!
でも名前が出てこない!!もう美味しい物は名前も言葉もいりませ〜ん。
食べるが先です。。。(笑)



美味しいケーキ...いつでもよ〜ん!



            おいしそーう。。。ジュルッ。。。

画像...下手でした!早く食べたいので。。。
本当は昨日アップする予定でしたが、できなかったので、
もうママが食べてしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩むところです (天津のシッポ)
2005-07-08 17:35:56
食べるのが先か 写真を撮るのが先か でも美味しかった!!1
返信する
えっ?もう無いのぉ~ (ますたー。)
2005-07-08 18:14:36
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~っす!

そんな!殺生なぁ~。。。

まだ、匂いも来ていないほどの。。。

速攻食いですかぁ~!(笑

せめて。。。匂いだけでも!

それが駄目なら。。。

せめて、その白い部分のクリームは何者なのか?

だけでも。。。おせぇ~て、おくんなまし!(笑泣

返信する
悩むことなかれ!! (出羽ママ)
2005-07-08 23:19:57
天津のしっぽさん。

悩まず、美味しい物はとりあえず。。。(笑)
返信する
あれっ!匂いもいってない〜〜? (出羽ママ)
2005-07-08 23:42:22
きゃっ!ますたー。さん、こんばんちわぁ!

ありゃーー!匂い〜〜.匂い〜〜〜〜♪♪

 届かなかったですかぁ!

うーん!頂きものなのでケーキのタイトルはないのですが、白いクリームは少しアーモンド味の生クリームで下にチョコレートのクリーム(濃厚)間と上はカラメルスポンジ、もう美味なる白者♪....(笑)ママはグルメコメンテイターにはなれないですな(ー。ー)ボソッ
返信する

コメントを投稿