出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

日本一高い噴水

2005年07月20日 | Weblog
また西川町、月山方面へ行きました。
《日本一高く上がる噴水》です。
月山湖(寒河江ダム)道の駅で時間で観られます




出羽三山連邦の聖域、月山湖。



最長、112mの大噴水です。
今日は天気も良く町は暑かったので、涼しい所を求めて。。
ところが風が強すぎて、噴水が流されています。
まるで向こうの山にレースのカーテンを引いたよう。。。
。。。とても綺麗でした!



<画像をクリックして大きな画像がでるよ>

とても風が気持ち良い所です。
実はもっと涼しい所にこれから向かいます。
そのためにここでおにぎりとおかずや飲み物を
調達しに寄り道したのでした。(笑)次は何処かな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見るだけで、涼しそう! (ますたー。)
2005-07-20 18:14:27
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~っす!

良い所へ行って来ましたねぇ~!

夜に、ライトアップでもされていたら。。。

水のレースのカーテンに反射して!

とても幻想的ですね!

きっと!

返信する
幻想的! (出羽ママ)
2005-07-21 17:45:21
ますたー。さん、

コメントありがとうございます。

涼しくて良いところなんですぅ!

でも、残念ながら、山の上なので、夜は...噴水は上がらないし、真っ暗で怖いだけ...(笑)

 山の上の湖なのでとても幻想的でした!!

水滴ますたー。さんにも...見せてあげたい!
返信する

コメントを投稿