出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

プチグルメの旅も今日。。。

2005年06月25日 | 出羽ママガーデニング
ちょうど一週間前の今日一日の出来事を
【出羽ママのプチグルメの旅】で出発
美味しい食事も頂き、いよいよ帰り路です、
お腹いっぱいでもう何も入りません!!
一週間お付き合いくださいまして、ありがとうございます。
このまま帰るのではもったいないかな。。。
ゆっくり車を走らせ綺麗な花でも見て帰りましょう♪


ここ寒河江市はサクランボも産地ですが、薔薇の花の産地でも有名です。
丁寧に手入れされた美しい薔薇に魅了されました♪♪♪
《種類はオールドローズ》良い香りがします。一つ一つの香りか違いました!
名前は解りません、写真撮るのに夢中になってしまったのです。
 それほど画像がいいわけでもないのに。。いいわけしました(笑)

  

  

  
 薔薇は満開に咲き誇っていました丁度見頃のようです、
              これもさくらんぼみたいでしょ!! 
ホントは春に咲いたさくらの木に実が付いてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールドローズ。 (みどり)
2005-06-25 23:30:03
出羽ママさん

オールドローズをたくさんアップしました。

TBさせてもらいますので、また遊びにきてくださいね。
返信する
オールドローズ!! (出羽ママ)
2005-06-26 12:00:53
みどりさん。

こんにちわ、コメント・TBありがとうございます。

最近・・なんか・・どんどんはまっていくようです。(笑)

       《薔薇の魅力》にとりつかれ始めています。

 オールドローズ..ママもおじゃまします。...

              また来てくださいね

返信する
ママさんもバラの世界に... ()
2005-06-26 17:17:18
うっふっふ、一緒にはまりませう(-_☆きらーん

それにしてもいきなりオールドローズと来ましたか、渋いですね...

この時期はもう新苗の販売も終了間近なので、苗の購入は晩秋~冬の大苗販売時期を待った方がいいですよ。大苗は体力があるので、初心者向きでもありますし。

苗を買いにいけるバラ園もありますしね、山形は!

そういうところはうらやましい...
返信する
薔薇色の世界へー。 (出羽ママ)
2005-06-26 18:27:04
鴨さん。コメントサンキューです!

どうやら薔薇の毒に犯されつつ。。。(笑)

薔薇を販売してる花工房すぐ家の近くにありました、、、まだ花は買ってません!!!

ただで消毒液頂いちゃいましたヽ( ´ー`)ノ 

今少し挿し木してます、根が付いたら儲け物??

  いろいろアドバイスお願いしますねm(_ _)m 
返信する

コメントを投稿