出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ビンゴで♪

2007年08月08日 | 出羽ママガーデニング


不快指数88%。。。蒸し暑いですぅ~(^_^;)

雨上がりのお庭に白いチョウチョウさんが飛んできました♪
急いでカメラを持って外に。。。パチリの一枚です♪

レンズをマクロに取り替えるの忘れていたよ~f(^ー^;

<>
「オンクリックで見てね♪」


先日、会社へご挨拶に......
ちょっとしたケーキでもと思いシベールへ寄りました♪

お会計の時に(カードが沢山たまっています......
新しいカードに変更しますねぇ~♪.........

<>

「マウスオンチェンジクリックで美味しい♪」
お客様!!! 「ビンゴ」で当たりましたぁ~♪

やったぁ~\(^O^)/大きな缶入りのラスクが当たりました♪
ママの分は何も買っていなかったので、ちょ~ラッキーー♪♪♪

このラスクは食べ始めると填るんだよd(^-^)ネ!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事…! (ナイル)
2007-08-09 01:53:13
出羽ママさん、こんばんは~♪
忙しくって、
なかなか遊びに、
来れませんでした…m(__)m

やっと、他の方々のブログを訪問、
コメントを書いて、
やっと、こちらに来る事が出来ました。

でも、もう午前1時46分…
大変だ~ブログの更新がまだなんです。

ところで、モンシロチョウさんの
ご撮影おめでとうございます。

この子は夏型の男の子ですよ(^^♪

咄嗟に…凄い…
この子に下に、女に子らしき姿が、
デートの最中だったのかも…!?

ラスク…わたしも好きです…
凄く小さなラスクを売っているお店があって、
美味しくて、食べだすと止まりません…^^;

わたしのモンシロさんをTBさせて下さいね。

そうそう、外部からのTBが
また受けられる様になりました。

長かったですが、よろしくお願い致します。
返信する
ラッキーでしたね^^ (こころ)
2007-08-09 14:26:09
出羽ママさん、こんにちは♪

モンシロチョウさん、よく逃げずにいてくれましたね。

お勤めは長くされていたのですか?
こころも20年ほどパートで頑張って勤めていました。(今は専業主婦ですよ)

ラスク、思いがけないプレゼントでしたね。
ほんと! ちょ~ラッキーでしたね。
それも大きな缶入りですね。こころもラスク大好きです。
食べたくなって来ました~。
返信する
ナイルさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-08-10 00:03:03
忙しそうですねぇ~♪
コメントTB.ありがとうございます。

(゜;)エエッどうして男の子って解るのでしょう
凄い!!流石!ナイルさんです。。。
ハチさんも....時々飛んできます。。。ママの可愛いお花に。。。
嬉しいですね........また教えてくださいd(^-^)ネ!

急いでカメラを持って外に出たのですが.........!
この一枚だけでした。。。ヾ(℃゜)々ピントを合わせようと
思っている間に飛んでいってしまいました........(゜◇゜)ガーン
難しいですぅ~!ママもTBしちゃうかなぁ~♪
また宜しくお願いしますぅ~♪

ラスクはくらい止まりません。。。(笑)
返信する
ちょう~♪ラッキー♪(笑) (出羽ママ)
2007-08-10 00:16:42
こころさんこんばんわぁ~♪

モンシロチョウさん・・・これ一枚だけしかまともに撮れませんでした(笑)
まだまだ修行かたりませんですねぇ~♪(笑)

こころさんは20年もパートで頑張って........凄いなぁ~♪
ご褒美は専業主婦でしょうか?羨ましいですぅ~♪
ママはそんなに長くなかったですよ。。。
まだまだ専業主婦はさせてもらえない..........かなぁ~!(笑)

ラスク美味しいですよね。。。でも食べ過ぎには要注意ですd(^-^)ネ!
返信する
こんにちは。 ()
2007-08-10 11:16:07
山の応援有難うございました。
何とか帰って来られましたと言うところです。
やる気になれば出来ることあるのですね~皆さんと一緒だからかな~
筋肉痛はもう治まりましたよ、ヤレヤレですね。

蝶々などこの頃凄いですね風さんにも見せたいですよ~よろしく云ってきましたよ、山の風が爽やかでした~

努力している人に良いものが当たりラッキーでしたね、パンと同じなのでご注意を‥釈迦に説法でしたm(__)m
返信する
玲さんお疲れ様でしたぁ~♪ (出羽ママ)
2007-08-10 21:09:11
凄いですぅ~♪
素敵な山の風景・・・・風さんと一緒です。。。
沢山の画像楽しませて戴きました♪ありがとうございました。

風さんが「出羽ママさんも月山にでも登ってきなよ~♪........
気持ちいいよ~♪........」って聞こえてきます。。。
玲さんの元気を分けて戴きたいですね♪

何時の日か........実現させたいと思っています。。。m(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿