出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

丸の内.....また横浜へ

2012年12月02日 | Weblog
驚き!!!60日.....大変ご無沙汰致しました。
あまりにも多忙さに自分でも驚いています。。。。
みんなに忘れられちゃいますね~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

先週はまた東京へ行ってました。
画像をクリックしてご覧ください。

   



東京へ到着早々に迎えに来てくれた娘達と、
新しくなった夜の丸の内を歩いて.....





とても綺麗になったね~







前回載せた横浜「赤煉瓦倉庫」にて、レカンフラワーコンテストの
作品展を見に行ってきたんです。
素晴らしい作品を見て娘と二人きりの女子会?(笑)楽しかったです。
あっち行き、こっち行き....山形に居ると車でばかりだから、
東京は何処へ行くにも、沢山歩きますね~疲れました!!!





横浜赤煉瓦倉庫にて「レカンフラワーコンテスト」の素晴らしい作品展を見て、
体験をしたり、1日遊んで.......家路に、
夜の街はクリスマスムードにイルミネーションが綺麗に輝いていました。
今回は娘の所へ3泊4日の東京&横浜を堪能して山形へ帰ります。



山形へ帰るなり、次の日は仕事で庄内へ行きました。
山形の山々は白く雪化粧をしていましたよ!!!あっと言う間ですね!!!











今週は山形カルチャーレカンフラワー教室の作品展をしています。
場所は「山形NHKわいわいギャラリー」
11月28日から12月4日まで開催しています。
お近くでしたら、是非見に来てくださいね~
作品を少しアップしようと思っていたのですが、
編集が間に合わなかったですぅ~!!
レカンフラワーは後日にアップロードしておきますので、
宜しければまた覗いてみてくださいね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (yuu)
2012-12-04 16:27:52
出羽ママさんお久し振り・・
新しくなった丸の内を歩かれてきたのですね
先日銀座に出た時に私も行ってこようと思いましたが、銀座で時間を使い過ぎて疲れてしまい次回に・・
と言うことでまだ私は行っていないのです

夜の丸の内をお嬢様と、良かったですね
そうそう東京は体力が必要ね
歩いて歩いて~
横浜の赤レンガ倉庫でレカンフラワーコンテストがあったのですね
感動しましたね。
3泊4日お嬢様と楽しまれて素敵な東京旅行に
なりましたね。
12月に入りなんとなく気が焦りますね
風邪などひかれませんようにね
では又・・


返信する
yuuさんご無沙汰しています。 (出羽ママ)
2012-12-06 00:16:17
すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
秋は忙しい時期なのですが、今年はどうしてか、めちゃくちゃな日々を過ごしていました。
お盆休みに行ってきたばかりなのに、また東京です。
今回は一人で東京へ娘に付き合って貰いました。
行きたいところ歩き回って疲れちゃった。(笑)
銀座も楽しいですよね、yuuさんの所は近いので日帰り出来て良いですね~
近いと時々行きたいのですが、
ママは行く度に体力も懐もスッカラカンです(笑)
レカンフラワーコンテスト一度見てみたくて、
素晴らしかったですよ~
赤レンガ倉庫も素敵!!大好きになりました。
また行けたらいいな~
帰ってきてからも、バタバタして教室の仲間と作品展があり
昨日やっと終了したところです。
今日はみんなで反省会でした。楽しかったです。
もう年末今年も終わりですね、なんだか怒涛の日々でした。
もうみんなに忘れられてしまってるかとおもっていました。
yuuさんの所へも訪問も出来ずにごめんなさいね。
いつも気にかけてくださってありがとうございます。
明日からまた冷え込むそうです。yuuさんも風邪ひかれませんように、
優しいコメントありがとうございました。m(__)m
返信する

コメントを投稿