出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

チャリティ。

2006年12月07日 | Weblog
毎年恒例の、歳末助け合い色紙入札頒布会です。

今日は突然の訃報に悲しみが止まりません。
先程、ママの伯父さんが亡くなりました。。。
今年は大切な人を2人もお別れしなければならないなんて、
寂しい歳末になりそうです。。。

今日エントリーしようと思っていたのですが、遅くなってしまいました。

出羽パパの出展作品です。。。

【鳥海山の春】

 

出羽パパに写真を撮って来て頂きましたが。。。
残りの画像は先になるかもしれません。

12月6日から11日まで、山形大沼デパートギャラリーで開催しております。
売り上げは福祉施設への寄付させて頂きます。
チャリティーですので、興味のある方は是非、足を運んでみてください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心からお悔やみ致します。 (ナイル)
2006-12-09 03:08:13
出羽ママさん、こんばんは~!
ベッドに潜り込む前に、
一寸覗きに来たら…
大変な事が起こっていたんですね。

ママさん、お可哀相…
さぞご心痛の事とお察しいたします。
心からお悔やみ申しあげます。

辛い事が重なって、
明るいママさんが、暗くなってしまいましたね。

今は辛いけれど、
きっと時が癒してくれると
思いますよ…!!

鳥海山の絵画素晴らしいですね…
昔何度か訪ねた鶴岡では、
泊まるところが決っていたんです。

越路って言う旅館で、
お部屋は何時も「鳥海の間」でしたよ。

懐かしいな~、
この旅館はもう無いでしょうね…!

クリスマスバージョン、ス・テ・キ…♪
返信する
ナイルさん、ありがとうございます。 (出羽ママ)
2006-12-09 22:55:19
叔父・叔母はお歳のせいもあるのですが、
ママは母も父も早くに亡くなっているので、母方の親族に面影をおっていたのでしょうね。
だんだんと寂しくなりますが、自分もいつの間にか歳を重ねているんです。
大丈夫。。。頑張ります。。。いつもの元気なママになりますよ!
優しい言葉嬉しいです。。本当に有り難うございます。
明日の告別式が過ぎましたら。。。後日伺わせて頂きますね!

クリスマスバージョンも中途半端になってしまいました。。。
クリスマスまではなんとかしたいかなぁ~!

遅くなりましたが。。。ごめんなさいね。有り難うございましたm(_ _)m

返信する
Unknown (CUSTOM ALLOY)
2006-12-09 23:08:28
出羽ママさん。こんばんは。

心痛、お察しいたします。
お悔やみ申しあげます。

私も、祖父が今年の初めに亡くなりました。
生まれて初めての葬式でした。

家族が減ると言うことは寂しいことですね。
返信する
CUSTOM ALLOYさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-10 22:22:46
コメントありがとうございます。m(_ _)m
今日、無事葬儀も終わりました。。。バタバタして、お返事もエントリーも
できませんでした。ピーちゃんの動画もまだ観られるかなぁ?
今日は少々疲れてしまいましたので、明日には皆さんの所にも覘かせて頂きたいと思っています。

お悔やみ有り難うございました。

返信する

コメントを投稿