出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

チャリティ最終日。

2006年12月11日 | Weblog
昨日、叔父の告別式も無事に終わり、
今日はなんだか久しぶりのエントリーみたいです。
師走に暗い日記になってしまってごめんなさいm(_ _)m
いつもの出羽ママになってデンプレートも新たに復活です。

12月6日から開催しておりました。。。
歳末助け合い色紙入札頒布会が今日で最終日でした。
開催中にエントリーしようと思っていたのですが、
それもできなかったのです。。。

今更ですが。。。宜しければ観覧してください。。。♪

サムネイルクリックで画像が変化します☆彡< 1 ♪ 2 ♪ 3 3♪ 4 4♪ 5 5♪ 6 6♪ 7 7♪
<


ほとんど大盛況に終了を迎えられました。
沢山のご支援を頂き80万円くらいの売り上げだったそうです。
出羽パパの絵もお買い上げ頂きました。。。ありがとうございます。

><
<


また来年も恒例により開催されます。。。
素晴しい出羽の作家さん達もまた来年新たに活動される事でしょう。
是非来年も宜しくお願い致します。。。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタのパパ)
2006-12-12 18:46:45
 いろいろとお疲れ様でした! 大切な方を亡くすのは身を裂かれるような辛さがありますね。 悲しいことですが、歳を重ねると言うことは、そういう機会が増えることでもあります。(僕ぐらいの歳になると「同級生」が…ということにも)

 酷な表現かもしれませんが、亡くなった方も「自分の死で、こんなにも悲しんでくれる…」と思ってくれてると思いますよ(^^)

 人間は、他の動物が許されてない音楽や絵画や芸能の美を楽しむ特権を享受してますが、天は公平に「他の生き物が感じなくてすむ」辛さや悲しみも与えてるんですね。

 ご自身も仰ってますが、故人を忘れるのではなく、早く悲しみから抜け出してお元気な出羽ママさんに戻られるのを亡くなった方も望んでらっしゃるかと…

 改めてご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
ぐふふ~♪ (管理人@しんじワールド)
2006-12-13 19:02:27
こんばんは>チャリティは盛況のようでしたね。マウス・オン・スクロールもすっかり実用的になってますねぇ。
出羽ママが忙しいせいか、スクリプトにまちがいが、
target="de12"の前のスペースがないのでクリックしえもみれましぇーん。
返信する
ゴンタのパパさん♪ありがとうですぅ♪ (出羽ママ)
2006-12-13 23:38:59
コメントありがとうございますm(_ _)m
ゴンタのパパさんの所にも皆さんからのコメント頂いているのに
コメント残さないでご無沙汰しております。
また今日も遅くなってしまいました。。。ごめんなさいですm(_ _)m

もう大丈夫!と言っても何かと忙しくトンチンカンな事ばかり。。。
なんでも余裕を持たないとダメですね。。。
私生活もトンチンカンなんですよ。。。(笑)
今年もあとわずかですね。。
後日元気になった出羽ママでお邪魔しま~す♪有り難うございましたm(_ _)m
返信する
うわっぁ!!! (出羽ママ)
2006-12-13 23:53:15
しんじさぁ~ん♪こんばんわぁ~♪
>target="de12"の前のスペースがないのでクリックしえもみれましぇーん。
また。。。やってもぉ~たぁ~(^_^;)!!!
そそっかしいママがバレバレ♪つい忘れてしまって。。。ヴェッ
基本を修正しておかないとダメですね。。。時間があったら........!!!
今日は夕方PCを開けて直ぐに全部修正したのですが。。。
以後気をつけますです
返信する
ぐふふのふぅ~♪ (管理人@しんじワールド)
2006-12-14 01:43:14
こんばんは>
どうもスペースだけのことではなかったようです。gooのほうでiframeの機能を止めているようですぅ、残念。
返信する
あれっ? (ますたー。)
2006-12-14 17:56:47
出羽ママさん&しんじさん♪
こんばんちわぁ~☆彡

何やら?おかしな事になっているようですがぁ~。。。
おいらのPC(IE6)では、問題無く機能しているのですが
ママさんのマクドナルドは、大丈夫???
返信する
しんじさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-14 22:47:28
グフェ~♪スペースだけじゃダメぇ~?
iframeの機能..........って.....なに?......ダファ!!!知らないママは恥ずかしい⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
お使いのブラウザによって機能しない場合もあるみたいですねぇ~!
ごめんなさ~い!!!

ンゥ~~ン......少しダイエットしないとダメかなぁ~!!!(笑)
返信する
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-14 22:58:37
ヽ(^o^)ノ コメントめっちゃ嬉しいですぅ♪
また......トンチンカンな事やってますぅ~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

おかしく無いんですよ.......ママのマクドナルドは.......
  おかしいのはママの頭の方かな???(笑)

問題無く機能しているのです.......なんでだろ~?
自己満足だけだったりして。。。ヴェ!!!ちゃんと映ってますかぁ~?

チョトチョト......心配になってきました........ぐふっ!!!

返信する
わぁ~~ん。 (管理人@しんじワールド)
2006-12-16 01:27:01
こばは>出羽ママ&ますたー。
これは、確かにおっかしいっすよ、拙者のPC(I.E6)。ますたんとこのオンクリックも総倒れになってしまった。どうも全文を読み込んでないような状態です。
返信する
しんじさ~ん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-16 22:42:18
やっぱり。。。
もしかして。。。Netscapeでご覧になってる???

出羽パパがNetscapeで何も見えないとボヤイていました。。。
他のWebで開いたら見る事ができたと言ってましたよ。。。ブフッ!!!
以前ママもNetscapeでブログを始めたのでしたが、対応わるくて
今はSafariを利用しています。。。たまに対応しないタグなどありますが、
目を瞑ってしまいますぅ。。。(笑)
返信する

コメントを投稿