出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

気分は4月なのに。

2006年03月30日 | Weblog
天気予報はあたった!昨日から雪.....雪...寒い出羽。

新MacでRSSにお友達ブログを登録しました。。。ヽ(^o^)ノ 
みんなの更新がちゃんと解るようになったよ!
gooではできなかったので、なんか嬉しい。。。

もう4月だというのに寒い!
昨年の今頃を思いだしていました。このブログも

今頃の出羽ママはあたふた。。パニックになっていたんだっけー!(笑)
初めてブログを開設した頃です。
今のママとは違うママがそこにいました。。。

なんか懐かしく。。。笑える。。。(笑)

新しいi Macになったことだし、

今年も笑えるかなぁ~!がんばる......ぞ~。。。

とりあえずTOPを4月バージョンにしちゃった!
気分は4月です。。。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の雪 (たなちゃん)
2006-04-01 07:40:41
4月とゆうのに雪ですか

たいへんですね

中学の入学式の4月4日大雪降られたことがあります

もう何十年前のはなしですが

これから春を楽しんでください







返信する
今年も雪の当り年! (出羽ママ)
2006-04-01 18:46:17
たなちゃんこんにちわ♪

昨日までは荒れました!今日は晴れました!(笑)

出羽の春はこれからですね!

もう雪はいらないよぉ~(笑)



☆我が家のクンシランが咲きました。見てくださいね♪
返信する

コメントを投稿