出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

秋ですぅ~♪

2007年09月04日 | Weblog
?もう9月なのにまだ暑いですねぇ~♪
テンプレートもまだ8月のになっています。。
ちゃんと更新しようと誓ったのに・・誰に?
自分にです。。。(_ _ )/ハンセイ......(笑)

出し遅れの画像ですが。。。
と言うことで、今日も取りあえずの更新になりましたぁ~(>y<;)

【チョウチョウさんは~♪】
<>
「マウスオンチェンジクリックで観てねぇ~♪」

いろんなチョウチョウさんが舞っています.......
恋いの相手を求めて飛んでいるようなんですよ(^_-)-☆


【ふられてしまったモンシロチョウさんですぅ~♪】
<>?
「オンクリックで観てみてd(^-^)ネ!」

ボケてしまいましたが.......こんなのもありかなぁ~♪
ママは何となく好きですぅ~(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンタのパパ)
2007-09-05 13:56:31
そう言えばテンプレート未だハスのままですね。でも日差しのもとでは「真夏並み」の暑さが続いていることですし…

最初のはヒカゲチョウでしょうか・・なかなか明るい場所に出てくれませんね。若干ブレてるような気がします。

「飛び去るモンシロ?」は、仰るようにある種の味がありますね。

止まってる方のは、文句なし!の出来栄えです。

こうして出羽ママさんも徐々に昆虫撮影にハマってゆく(笑)
返信する
ヒカゲチョウさんですか? (出羽ママ)
2007-09-06 00:14:46
ゴンタのパパさんこんばんわぁ~♪
いつもありがとうございます。。。
また忙しくなってもう~てぇ~♪

とりあえず先程、テンプレートのトップを変えましたぁ~(^^ゞ

飛んでる昆虫さんの撮影は......難しい!難しい!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
でも!空を優雅に舞う姿をみると・・可愛いので・・・
なぜか・・・どうしても!撮りたくなる衝動に。。。(笑)
思うつぼにハマッて........しまってる........ウウウ......(ー。ー)ボソッ
もうチットこっそり!!!(笑)
返信する
蝶々 ()
2007-09-06 19:40:58
ステキに撮っています~
動くもの難しいですよね。でも出合うと嬉しくて何とか物にしようと意気込むのですが相変わらず無駄、
先日のお二人さんもとても良かったですよ。
あ、芋煮会有名ですね、この様に人が多いとは驚きました。
ますます盛んになっていきますか。人は賑合うところ好きですねお祭りとか~楽しいですね。
返信する
玲さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-09-06 20:59:51
コメント嬉しいありがとうですぅ♪

そのとぉ~りですぅ~(笑)難しいのを解ってても撮りたくなりますd(^-^)ネ!
先日のラブラブさんは感激しました。。。夢中で・・・
玲さんも腕、磨いていますねぇ~(*_*) マイッタ

賑やかな所はあんまし、苦手なママなのですが、お祭りは好きです(笑)
お天気くずれていますね・・・一雨ごとに秋ですかねぇ~♪
まだ残暑ですぅ~(笑)
返信する
「ヒメジャノメ」さんですよ…♪ (ナイル)
2007-09-08 00:39:34
出羽ママさん、こんばんは~♪
台風、凄かったですが、
大丈夫でしたか!?

わたしの被害は、
傘1本&サンダル1足でした、、
暴風雨の最中、仕事で出歩いて、
両方ポンコツになりました。。
わたしは辛うじて、ポンコツを免れました(爆)

ところで、このチョウチョさんは、
「ヒメジャノメ」さんですよ…!?

綺麗に撮影されて、
本当におめでとうございます。

「モンシロチョウ」さんも、
絵画的で面白いですね、、
静止も綺麗です、重ねておめでとうございます。

「ヒメジャノメ」さんをTBさせて下さいね。
返信する
「ヒメジャノメ」さん♪ (出羽ママ)
2007-09-08 21:13:58
ナイルさんありがとうございます。

山形の台風は一晩中!雨と風の音が凄かったです!
新幹線が運行を見合わせた他はそれほどにもなかったようですよ!!!
睡眠不足くらいでしたね~
ニュースをみていたのですが、
東京は酷かったみたいですね。。。傘1本&サンダル1足
サンダルなくなっちゃったですか??
びしょ濡れになって、風邪などひかないでしょうね~
傘やサンダルは替えられるけど、身体がポンコツになったら、
替えはありませんからねぇ~!お大事にしてくださいd(^-^)ネ!

チョウチョウさん「ヒメジャノメ」さんですか!?φ(.. )φ(.. )
流石です。。。TB・ありがとうございますぅ~♪

モンシロチョウさんも!!
出来映えは置いといて、カメラ・楽しんでまぁ~す(笑)
返信する

コメントを投稿