出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

町のイルミネーション・・

2008年12月08日 | Weblog

夜の散歩で......町の灯りが気になります。
今年も全国至る所でクリスマスモードの灯りが点灯しましたね!
LEDイルミネーション・・素晴らしい画像をテレビでみました。
その後の我が町のイルミネーション・・なんとも........
素朴な町なので、これはこれで美しい♪と思いながら、
町のシンボルでもある文翔館を折り返し点に歩きました。




額縁は昨年のクリスマスコレクションから使い回しです(笑
今年のクリスマスコレクションはもう少々お待ちくださいね♪


ママが好きな場所なので、度々登場します「山形文翔館」
夜はライトアップされて冬の顔です~♪

<夜の文翔館
<<<<<


non_nonさんのソースでtaeさんの自動フォームをお借りしました♪




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ネモフィラ)
2008-12-09 11:30:13
こんにちは、今日はこちらも寒い一日になりそうです。
出羽は、雪景色でしょうか。

真っ赤なクリスマスの額が、突然眼に入り
今日は一番乗りが出来て嬉しいです。
クリスマスコレクション、楽しみに待っています。

暗闇に光るイルミネーションの輝き、人の姿もなく、静か~に一人で眺めている気分です。
赤い額がとても引き立っています。
今はLEDのイルミネーションが多いですね。
ちょと冷たい感じがしますが、眼には優しい様な気もします。

紅葉が終わってイルミネーションの撮影回りがしたいですがやっぱり夜景は難しいです。
自分の目にシッカリ焼き付けておこうと思います。
返信する
イルミ (理恵)
2008-12-09 16:55:40
綺麗なイルミですよ。
私のところなんてもっと悲惨です。
返信する
街のイルミネーション (mana)
2008-12-09 17:03:48
出羽ママさん こんばんは

まあ~真っ赤な額縁綺麗ですね パット目に飛び込んできました。今の時期は夜どこを歩いても、綺麗でしょうね
私は高齢者なので、夜はであるきませんので
みなさんのグログを楽しみに拝見させて頂いています
「山形文翔館」立派な建物ですね

↓のお魚の名前ぶりでした
返信する
ネモフィラさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-12-10 00:04:06
一番乗りいらっしゃいませ~♪
こんばんわぁ~♪今日は日中は暖かい日が差していたのですが、夜には雨が降ってきました。
今週すっと雨の予報がでています。。。雪はまだなですよ。。。

もうすぐクリスマスですね。。。町はクリスマスモードなので、
このサイトも.......毎年同じようなことしていますけどね。。。(笑)
先日のネモフィラさんのイルミネーションを見て。。。テレビでもみました。
都会は綺麗ですね~♪(笑)

雪がないせいか、まだ仕事が詰まっています。。。トホホ...何処へも行けないので、
そろそろクリスマスバージョンの額縁もアップしようと思っています。
できましたら、またご覧になってくださいね~♪m(__)m アリガトォ
返信する
理恵さんこんばんわ~♪ (出羽ママ)
2008-12-10 00:16:08
素朴な町でしょ~(笑)
でも賑やかに輝くイルミネーションも良いですけど、
毎日眼にするイルミネーション・・と言うより落ち着いた灯りで心が和む町です。

今年もあとわずかですね。。。
雪が無いのでまだ年の瀬の気がしませんが、そちらも暖かいクリスマスなのかな??
今頃、クリスマスモードにフレーム素材を作っています。
またご覧になってくださいね。。。ありがとうございました。
返信する
こんばんは~♪ (suitopi)
2008-12-10 00:25:31
テンプレートがちかちか~素敵で~す。
山形文翔館のライトアップも綺麗です。

素敵な額に入っていっそう素晴らしいです。
楽しませていただきました。

まだまだお忙しそうですね。
ご無理なさらないように~~
返信する
manaさんこんばんわ~♪ (出羽ママ)
2008-12-10 00:30:52
出羽ママは朝に弱いですぅ~(笑)
早く起きられないので、夜に歩いています。
今頃の町はイルミネーションで明るいし、まだ雪がないのでお星様を眺めながらの散歩です。

山形の文翔館・・・ママの好きな建物です。。春夏秋冬、時々登場しますね。
夜はライトアップされて、古い建物が綺麗に写ります。。。

真っ赤な額縁は昨年のクリスマス用に作ったのを使い回しです。(笑)
でもちょっとだけダイエットしてスリムになりました(笑)
只今、今年のクリスマスコレクションを作成中です。
後日昨年のと合わせてアップしますので、またご覧くださいね~♪
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
suitopiさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-12-10 00:41:47
月日の経つのがめちゃくちゃ早いですねぇ~♪
今年もあと少しでクリスマスですね。。。
なんか。。。今年は静かに。。。過ごしましょと思っていますが、
せめてブログだけでもクリスマスモードで。。。(笑)

出羽山形のイルミネーション・・見てくださって嬉しいです。
素朴な町でしょ~(笑)この文翔館・・・ママの好きな建物です。

額縁はクリスマスモードでキラヤカにね~、また今年フレーム素材を
作成中です、
アップしますのでまたご覧になってくださいね♪
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
おはようございます (mao)
2008-12-10 11:03:50
今日は日差しも戻りちょっぴり暖かい広島です。
テンプレートも額縁も
ママのところはすっかりクリスマスモードですね。
夜の文学館もこの額に入って
一層ステキになりましたね。
イルミネーションも・・・

昨日日本で一番大きいというツリーを見に行ってきました。
山全体をライトアップしているので
大きいのですが・・・・
明るさがなくて私のカメラではダメでした。

次回はこの額縁をお借りしたいと思います。
返信する
イルミネーション (eiko6215)
2008-12-10 15:43:16

出羽ママさん今日は、
今日の此方はお日様が出て暖かい日になりました。
ママの方は如何かしら?
街はクリスマスモードに包まれて、イルミネーションが綺麗に飾られていますね。
テンプレ-トが変わりマタマタ素的で~す。
額入りの画像が一段と光っていますね。
吾が街も二十日に駅前商店街でツリーの飾りつけがあります。
カメラ持参で見てきますが、夜景モードにして写した方が良いのかしら?
ママさん教えてね。
返信する

コメントを投稿