出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

今日のスゥイーッ!だーいすきです。ケーキ!!

2005年06月28日 | 出羽ママのなんでもスゥィーツ
お客様に《《ケーキ》》を頂きました
ママのだぁ〜い好きなケーキ屋さんの〜


ケーキ
ママが今食べようとしているのは!どれでしょう
  
              
ど〜れに〜しよ〜う...かな!!<答えは箱の中だよ〜ん>
どれも美味しいのです。
ママの作るケーキ..も美味しいけど、プロの味は出せません!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
も!も!もしかしてぇ~。。。 (ますたー。)
2005-06-28 23:17:01
出羽ママさん♪ こんばんちわぁ~!



うわぁ~!

おいらに内緒で。。。

2個も!行っちまったのですかぁ~

1つは。。。ベリー系(フランボワーズ?)ムース?

2個目は。。。クルミ&チョコ?



いやぁ~!たまりませんですぅ~(ジュル!

返信する
あったっりーーー! (出羽ママ)
2005-06-29 10:20:33
ますたー。さん

コメントありがとーうです!。ヽ( ´ー`)ノ 

そうです、最終的には全部ママの腹の中でしゅ(笑)ここのケーキ屋さん(コウシロー)って言うんですけど、ママ的には最高美味しい店です。

二個目のクルミ&チョコ???新製品かな?アートっぽい所に。。。ママは新製品に弱い(笑)

 まっ!頂き物ですから、それはそれは美味しかったですぅ〜(笑)
返信する

コメントを投稿