出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

【Midi A Player】

2006年10月23日 | Weblog
今日は秋雨で寒くなりました。
という事で、今日は昨日ますたー。さん♪が作ってくれた
【Midi A Player】ミディ ア プレヤー
おさらいです。。。♪
オンクリックアルバムと一緒にプレーヤーを
組み込む事ができました.......(^_^;)フゥー
アルバムの画像は何時までも続いています(笑)
バラ園がらハーブの花です。。。
可愛らしいチェリーセージの花が
入り口前の花壇に咲いていました。。

サムネイルクリックで画像が変化します♪
<
<
バラ園入り口ハーブの花壇が覘いて見チェリーセージだねこれも!ブルーセージ
<<
<


♪ミディアプレーヤーには8曲の綺麗なメロディーが入っています♪

今日はずぅ~とここで聞いてしまいました。。
自分のブログで音楽が流れるって感動しています(笑)
ママのお気に入りになりました♪
いつまで借りられるかは解りませんが、
これから度々アップさせて頂きま~す。。

♪どれもとても素敵な曲ですので、
     ボタンをクリックして聞いてみてね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 ()
2006-10-24 17:07:39
凄いですね、画像のオンクリックと【Midi A Player】のコラボですね。

ステキなメロディにのせてお花を見るなんて先日前には考えられない夢のような企画ですよね。

私も出来る範囲で教えていただいて小さいものを載せていますが、何となく充実したようで嬉しいものです。

マイブログでリフレッシュ、いいひと時になりますね。

さすがますたー。師匠です、いつも頼りになる方ですね。
返信する
出羽ママさん♪ こんちゃぁ~っす! (ますたー。)
2006-10-24 17:34:57
ちょっと!大袈裟でしたので。。。

スリムなタイプも制作中ですぅ~(笑



ところで、▲▼ボタンが、反応しないようですぅ~?

全部、同じIDになってしまっているようですぅ~♪

<MARQUEE>タグ内のde08と<INPUT>タグ内のde08を(全部で三箇所)dewa08とでも、変えてみてくださいねぇ~♪

<画像>&<iframe>のIDと。。。

<MARQUEE>&<INPUT>のIDは。。。

別々で動かしていますので、別の物にしてねぇ~♪
返信する
追伸♪ (ますたー。)
2006-10-24 17:45:05
ママさん♪言い忘れましたぁ~(笑

もし、その都度UPするのが面倒な時は。。。

記事に、プレヤーを貼り付けて♪

日付を三年くらい先の未来の記事にして♪

UPしておけば、その日付までは。。。

1番最初に出て来ますよ~(笑
返信する
玲さん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-10-24 22:18:05
コメントありがとうですぅ♪

玲さんのブログでは。。。いつも綺麗な画像と。。。

だいぶ前からBGM付きでブログが観れるようになり、凄いなぁ~って

ママは羨ましくてよだれが。。。笑)

時々。。。Windowsにすれば良かったとか思っちゃったりして、

Windowsにしたらもっと解らなくなって消えちゃうかもって。。。(笑)

ますたー。さん♪はそんなママを理解してくれる素晴しい師匠です♪

御陰さまで、PC音痴のママでも毎日楽しいブログ作りができました♪

これからも楽しく何年もブログフレンドでいてくださいね!m(_ _)m

夢中になって、なかなかコメント置かないでごめんなさい!
返信する
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-10-24 22:37:34
見に来てくれてありがとうございますぅm(_ _)m

とても素敵なメロディーがママのブログで流れます♪♪

ママのお気に入りになりました。。感謝ですぅ~師匠~



えっ!!!スリムタイプ??>>>ヽ(^o^)ノ 

 

えへっ♪ママに合わせてくれたんですねぇ。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!(爆笑)

 ママもスリムタイプに~なりたい願望。。。ソレワドウニモ~ヴフッ!!!

楽しみにまた待ってますぅ。。。m(_ _)m



▲▼ボタンが、反応。。。早速、編集してみましたがぁ。。。

ますたー。さん♪のブログでも反応しないのです。。。

たぶんサーバの問題かなぁ??

いろいろアドバイスありがとうございました。。。

    勉強しますぅ日付けも。。。(笑)ヽ(^o^)ノ 
返信する

コメントを投稿