出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

バイカイカリソウ

2007年05月23日 | 出羽ママガーデニング
?
ちっちゃなお花....も終わってしまった。。。

【バイカイカリソウ♪】です。
<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪

各画像をクリックしてご覧下さいねぇ~☆彡

バイカイカリソウ・・・この花可愛いので昨年の植木市で購入。
今年も咲いたのだけれど、
お婆ちゃんのお庭にごっそり咲いてた...(^_-)-☆
そして我が家の小さな鉢で咲いて。。。
(@_@;)あっという間に終わっちゃいましたぁ~♪

今日は買い物をして来ましたよ!食料を調達。。。(笑)
外食つづきで飽きてしまいました。
今日の夜は家で食事ができましたよ!!!
何もなくとも家のごはんが一番美味しいわぁ~♪

明日はもう少し落ち着くかなぁ~(-_-)(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつ? (shigeko)
2007-05-24 10:14:52
イカリソウ 何種類もあるのですね!
皆 可愛い花ですね。

花の色と 背景のグラデーションもステキですよ!
お忙しいのに 感心します。
返信する
shigekoさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-05-24 21:43:47
いつもありがとうございます。

我が家のイカリソウはぁ。。。。3種類かな?
前に載せた赤いイカリソウはちょっと大きめの花ですが、
沢山咲くので面白いですよ。。。
このバイカイカリソウはちっちゃくって、可愛い花に惚れて昨年の植木市で衝動買いしました。

グラデーションは画像を加工するより簡単なので、重宝しています。
ますたー。さん♪の受け売りですぅ~(笑)

返信する

コメントを投稿