出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

アニメーション♪

2006年04月29日 | 出羽ママガーデニング
今日は真夏日のような陽気でしたね!
今日からGWに突入した世間では、
いろんなイベントがあったようです。

出羽の桜もこの陽気で満開の見納めかも♪


昨日アップしたベニバナユキヤナギ&従来の白いユキヤナギ♪
<マウスオーバーで見てね♪>
align=

どちらもユキヤナギの花です。。。


新しいPCでアニメーションを試みるのですが・・・・
よく解らないのです。。。
写真などをアニメーションでアップしている方も見かけるのですが、
どうも上手く作れない!ママです。。。そんなママに。。。

先日、嬉しいプレゼントを頂きました

 


ママの専用アニメーションですぅ。。。
可愛いでしょ♪♪(笑)

ますたー。さんからのプレゼントですぅ♪♪♪

可愛いプレゼントをありがとうございます。
これを参考に自分でも頑張ってみたいと思います。


いろいろ試してみたい出羽ママです。これからもよろしくね♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿