出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

クリスマスカクタス♪

2008年12月22日 | Weblog

メリークリスマス   
今日は。。。クリスマスにちなんで、
我が家のクリスマスカクタス(シャコバサボテン)を3色♪
non_nonさんの浮き出る画像のスライドショーでアップしました。
10枚の画像で少々重くなっちゃったかもですぅ~♪
ロウソクをクリックして♪ゆっくり観覧してくださいね♪

<
<<>>
<
<<















サンタさんのプレゼントは~♪
前回の記事からゆーくんのお婆ちゃまに戴いたミニツリーです♪


<>
「サンタさんをクリックしてみてね♪」


あぁ~!不覚にも風邪を引いてしまいました。
ママのクリスマスはクルシミマス~。。。早く治さないとね!
皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~










最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス出羽ママさん! (tae)
2008-12-23 11:51:25
えっ!風邪ですか?
早めの手当が一番ですよ。ゆっくり休んでくださいね。
私もこの秋、2度風邪をひき、つらかったです。

ワァ~~素敵な画像ですね。
クリスマスがやってきましたね。
我が家にはしおりちゃん一家がやってきます。

ところで、そのしおりちゃんなんだけど
なんとサンタクロースが大の苦手(笑)
あの姿を見ると泣き出すのです。
気ぐるみが怖い時期にサンタに出会ったみたいで・・・
どうしたら好きになるでしょう(笑)
返信する
カクタス (mana)
2008-12-23 17:18:32
出羽ママさん こんにちは

まあ~ここへ来て、お風邪をひかれたのですか?
早く年内に直してお正月を迎えるようにしてくださいね

3色のカクタス きれいに額におさまり一段と綺麗に
素敵に撮られましたね。赤は情熱的 ピンクは優しく
濃赤紫は優雅 それぞれ素敵です~

また全体の構成がクリスマスらしく楽しいですね

早く体調 良くなって新年を迎えましょうね
お大事にネ
返信する
お大事に。 (ネモフィラ)
2008-12-23 18:55:09
出羽ママ様 こんばんは
お疲れが出たのでしょうね。
風邪を引いている中 こんな素晴らしい画像を見せて頂きうれしいです~ぅ。

私もたった今 近くにイルミネーションらしき光を見つけたので、
主人と一緒に散歩がてら見に行ってきました。
可愛らしいイルミネーションでしたが、
写真はダメ~でした。やっぱり難しいです。

帰ってすぐにママさんのところにおじゃまして、
素晴らしい画像と素敵な音楽でスッキリしました。
やっぱりママさんの額に入ったお花は綺麗です。
お花たちが音楽にあわせて喜んでいるようです。

風邪速く治るように祈っています~ぅ。
返信する
こんばんは (yuu)
2008-12-23 19:15:24
出羽ママさん
シャコサボテンを色んな角度から写されて
とっても素敵・・可愛いですね。
素敵なクリスマスプレゼントを頂いたようですよ
私はクリスマスイルミネーションも見に行かれないままに土曜日早朝に体調をこわして寝込んでいました。(腸炎)のようでふらふらでした。
と言うわけでブログも出来ずにいましたが、
何とか回復、やっとママの所にご訪問が出来ました。
ママも風邪ですか・・
年末で忙しくなると思いますが
無理をしないようにしてくださいね。
お大事に・・
返信する
taeさんおはようございます。 (出羽ママ)
2008-12-24 09:55:44
今頃になって風邪をひいてしまいました。
でも少し咳が出るくらいで熱もないようですから.....大丈夫
折角のクリスマス。。。(笑)今年も残すところあと少し頑張らないとね!
taeさんも忙しいようですね!しおりちゃん達と賑やかなクリスマスですか♪
着ぐるみサンタさんだけでなく他の着ぐるみも怖いのかな?もう少しすると好きになりますよ。。
可愛いですね~(^_^)bサンタさんの絵本でも呼んでお話してあげると良いかも。。。(笑)

年末は体調くずしませんようお互いにきをつけましょうね!
風邪引きママでは説得力がありませんね。。。ご心配ありがとうございました。
返信する
manaさんおはようございます♪ (出羽ママ)
2008-12-24 10:02:05
あはっ!今頃になって風邪をひいてしまいました。
でも大丈夫.......もうすぐお休みも・・・年末は寝正月でも!!!(笑)
きっと気がゆるんだのかもしれませんね(笑)

我が家のクリスマスカクタスをご覧戴いて嬉しいです。
今日はイブですね。。。ブログだけでもクリスマスですぅ~
manaさんも素敵なクリスマスを楽しんでくださいねぇ~♪
ご心配していただきありがとうございました。m(__)m
返信する
クリスマス!! (eiko6215)
2008-12-24 10:26:28
ママさんお早う御座います。
此方は良いお天気ですが、出羽の方は如何かしら?
ママのブログの構成はとにかく素的~~~見とれてしまいます。

どちら様からお借りするのですか?知りたいわ~~~
シャコバサボテンの花が次々登場するのを、調べと共に眺めています。
お花の少ない時季に洋花を楽しんでいます。
風邪を引かれたとか、早くお元気になられ、良い新年をお迎え下さい。
来年もおつき合い宜しくね。
返信する
メリークリスマス!! (すみれ)
2008-12-24 12:57:20
出羽ママさんこんにちは はじめまして 阿蘇ん浮雲さんからまいりました。ますたーさんからもたびたびお邪魔させていただきましたがコメントは初めてと思います。すばらしいブログです。ホントクリスマスにピッタリ素敵な演出です。

今回額をコピーさせていただき、早速使わせていただきました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
ネモフィラさんこんにちわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-12-24 14:22:17
不覚にも風邪をひいてしまいました。。。
忙しいのもあと少しと思って気がゆるんでしまったのかもしれません。
早く治して新年を迎えなくてはね。。。大丈夫あと少し頑張ります。(笑)

イルミネーション.......写真は難しいですよね!!!ママもボケ画像処理の方が多くて(笑)
これっ!!!というと夢中になるのがママの悪いところですが、
ヘタなりに四苦八苦しているのですよ~(笑)額縁でごまかしたりしてねf(^ー^;
音楽もやっとますたー。さん♪に教えて貰って載せています。
その都度、BGMも替えられるのも面白いですよね♪
フリーの音楽を探しています。。。良い曲のサイトがありましたら教えてくださいね♪
ご心配戴いて済みません。。。嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
yuuさんこんにちわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-12-24 14:35:43
我が家のシャコバサボテンを見てくださって嬉しいです。
3種の色が楽しめて、どれも古株ばかりですが、今年は沢山の花芽が開花しました♪
今年はなんだか忙しいのが収まらなくて。。。
今、お店にいたのですが、咳が出てしまい.......家に帰されました。(笑)
ママは熱がないのでまだ元気です。。。。早く治さないとねf(^ー^;
yuuさんも(腸炎).....風邪からかしら?お疲れがでたのでしょう。
大変だったですね。。。無理しないでください。
何かと忙しい年末、今日はクリスマスですが、何も美味しい物もなしで、
暖かい物を食べて休みましょう。。。
嬉しいコメントありがとうございました。yuuさんもお大事にしてくださいねm(__)m
返信する

コメントを投稿