MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

おうち時間 ゼクシー7月号ふろく シンデレラ城の3Dトースト

2020-06-07 14:55:41 | おうちディズニー
雑誌「ゼクシー」を買いました。
この雑誌は結婚情報雑誌です。
結婚はしているので必要のない雑誌ですが、ふろくは必要あります。
7月号のふろくはキッチンツール7種類、重ねると4かぼちゃの馬車になるというもの。
7種類は計量スプーン大さじ、小さじ(馬車の車輪部分)、パスタメジャー、パンカッター、薬味おろし、プルタブオープナー、マルチスプーン、ふりかけプレート。
さっそくパンカッターでシンデレラ城トーストを焼いてみました。








ふりかけプレートと使って粉砂糖でデコレーションしてみました。

こんなかんじ楽しいですよね。



スマホスタンドも便利。

スマホでお料理動画をみながらお料理もできますよね。

これで300円、迷わず買ってしまいますよねー。

来月のふろくはミニーちゃんのハンディー扇風機です。ミニーちゃんの手がかわいいです。(ゼクシーの回し者ではありません)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿