MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL ディズニー夏祭り フード スーベニア

2018-07-20 16:00:12 | TDR
7月10日からはじまったディズニー夏祭り。

楽しいフードかわいいスーベニアもいろいろでましたよお。

スウィートハートカフェのスペシャルセット、焼きとおもろこしのパンサンド(ポーク&コーンマヨネーズ)、ピーチゼリー、ドリンクのセット。

もろこしパンは見た目が焼きとおもろこし、なかにコーンマヨネーズがたくさんはいっていて、おいしいでーす。



スーベニアのランチケース、きんちゃく型、肌触りのいい布です。中は銀のシートがはいってます。

デザインがとってもかわいいですよねー。

このランチケースは、トゥモローランドテラスのスペシャルセットペッパーフライドチキン&アップルサンド)にもつけることができますよ。




パッションフルーツとバナナのムース、スーベニア付き。おいしかったあ。



カップはこんなかんじ。



水ヨーヨーをモチーフにしたラムネムースケーキ、なかにラムネゼリーがはいっていて、さわやかでしたあ。

スーベニアプレートもかわいい~。

毎日、「暑い」ってことばしか出てこないくらい暑いですが、パークに行くときは熱中症対策を万全にしてお出かけしてくださいねー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿