MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL レッツパーティグラ!

2018-07-20 16:01:45 | TDR
先日、ナイトタイムスペクタキュラー「セレブレイト 東京ディズニーランド」がはじまりましたが、同じ日にもう一つ新しいショーがシアターオーリンズではじまりました。

楽しい音楽と情熱的なダンスで盛り上がるカーニバル。

ディズニーの仲間たちがそれぞれのダンスを見せてくれます。

ゲストもいっしょに踊りますよお。とっても楽しいショーです。

ショーは夕方から4回公演があります。

観賞は指定席と自由席があります。(一回目は指定席はありません)。

指定席は抽選です。

ぜひぜひ当選して鑑賞してみてくださいね。とーっても楽しいショーですよ。

ショーの写真ありませんが、ちょっとだけどんなものか見てみたいという人は公式HPに動画がありますので、どうぞ。

先ほど、「王様のブランチ」でもちょこっと紹介されていましたねー。

ぜひぜひ、鑑賞してみてくださいねー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿