MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 iPhoneケースいろいろ

2019-05-22 19:13:28 | WDW 2019
昨日はTDSの拡張エリアのニュースが放送されましたね。

新エリア「ファンタジースプリングス」、2022年まで元気でいないとですね。

さてさて、グッズ、iPhoneケース、いろいろありすぎて、買うものを厳選するのがたいへん。

名前を入れられるものなどもありますよ。






パークフードデザインはこのほかに、ミッキーのアイスのもとかもありますよ。

今はこれが人気です。





フラワーガーデン限定もあるので、そのあとのイベント柄も出るとおもいます。





WDWに来たーと実感できる道路標識、をデザインしたもの。



これです

いろいろありすぎて、きりがないです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿