MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 いよいよ出発!!旅程

2019-05-27 19:14:17 | WDW 2019
さて、GWのWDW旅行記はじめます。。

今回もミッキーネットさんにお願いしました。安心です。









GWなので、サクララウンジも、シカゴのAdmirals Club,Flagship ラウンジ、も混雑でした。







シカゴのラウンジはフードが豊富、ドリンク豊富、チーズがおいしい、いろいろ満足。

シカゴの入国審査はスムーズでした。余談ですが、ダラスフォートワースでの入国は機械でスルーできない人は時間がかかって、乗り換えにハラハラです。

今回の旅程


1日目 成田発→シカゴ→オーランド着15時59分
    マジカルエクスプレスに乗り、アートオブアニメーションリゾートへ
    MKに3時間ほど入り、そのあと、徒歩でコンテンポラリーリゾートへ移動、キャラダイ「シェフミッキー」

2日目 予定ではEPに入る予定でしたが、急遽、前日の情報で、HS30周年セレモニーをやると知って、朝から、HSへそのあとボードウォークへ徒歩移動、キャラダイ「ボンボヤージュアドベンチャー ブレックファースト」
    

    MK→フォートウィルダネスリゾート移動キャラダイ「ストーリーブックダイニング、アーティストポイントウィズスノーホワイト」→ディズニースプリングス


3日目 ビーチクラブリゾート、キャラダイ「ケープメイカフェ」→バインランドアウトレット
    夜、HS「スターウォーズギャラクティックスペクタキュラーデザートパーティー」

4日目 MK「ビー泡ゲスト」朝食、→AK→カリビアンビーチリゾート「セバスチャンのビストロ」

5日目 AK→HS→EPフローズンエバーアフターデザートパーティー

6日目 チェックアウト、オーランド8時59分→シカゴ→成田15時35分着

日にちは相変わらずあまりないのですが、まあなんとかなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿