MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

温泉でまったりして来たよ

2009-03-23 06:34:03 | マッタリ
一年前まで住んでいたところ。
福島県会津地方へ行くのは1年ぶり。
早朝出発。
途中磐梯山SAで仮眠をしてから9時ごろ喜多方へ。
真っ先に喜多方ラーメンを食べます。
喜多方では朝からやっているラーメンやさんがあり、朝からラーメンを食べるのを「朝ラー」と言います。


「まこと食堂」のラーメン

そのあと、喜多方市から車で30分くらいの山間のとーっても山間の中の温泉へ。


そこはまだまだ冬でした。
雪もたくさん残っていました。
温泉に入って、おそばを食べて、おおきなお座敷の休憩所で昼寝を2時間してから
帰ってきました。
あー、疲れた・・・(温泉でのんびりして昼寝までしてるけど、道中長すぎる・・)。
ま、こんな週末もいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿