MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ロッツォガーデンカフェ 

2023-02-02 20:37:43 | TDR
トイストーリーホテルの宿泊者限定で利用することができる「ロッツォガーデンカフェ」

映画ではロッツォは最悪な嫌いなキャラなので、どうしてもそのイメージが強く、そんなロッツォのカフェなんて、いやだー、と思っていましたが、そこは100歩譲りました。(食い気に負けた)





プライオリティーシーティングを取得してから、当日レストランの前の券売機でチケットをかいます。

















ブッフェカウンターの写真はありませんが、お料理の種類がとっても多く、ドリンクはたくさんの種類が飲み放題。

ディズニーホテルの中では値段がそんなに高くないわりに、お料理で大満足でした。

一見、レストランの中は学食のような雰囲気なので、あまり期待していなかったのですが、お料理がよかったので、よしです。

ときどきイベントのようなものがあり、

使用した食器をキャストさんに渡す、「おてつだいタイム」があり、

お手伝いシールをもらうことができます。





お子様には楽しいですよね。

レストランの雰囲気はガヤガヤしてるので、お子様がさわいでも、赤ちゃんが泣いても気にせずいられます。


夕食4700円、朝食3000円

メニューもそれそれ違いました。

朝食もいろんなメニューがあり、たのしかったです。

ディズニーホテルのなかでは海沿いの窓が大きくとっても景色がいいレストランだな、とおもいました。
夜は真っ暗でよく見えませんが。

トイストーリーホテルに泊まったらぜひぜひ行ってみてくださいね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿