MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

紅茶シフォンケーキ焼きました。

2009-11-01 17:26:18 | パン お菓子
今日から11月。
今月は学校に行くことが多い月。
おまけに塾の面談もあるし。
どうして、11月になると、面談が集中しちゃうんだろ。
なにもないときはゆっくり、まったりしないと・・・。

先日、友達から「シフォンケーキMIX」を頂きました。
フレーバーはプレーンだったので、ちょっとアレンジして、紅茶を入れてみました。
いままで、紅茶フレーバーは作ったことなかったので、ちょっとドキドキしてチャレンジ。
子供たちが小さいころは、茶葉が好きじゃないとかで、焼いたことなかったけど、
先日、娘が「紅茶の葉もいいね」と言うようになり、「じゃあ、紅茶シフォンやってみようか」ということに。
娘たちも大人になったのねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿