MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2016 HS ハリウッド&バイン キャラクターダイニング 3 

2016-07-01 16:40:05 | WDW 2016
ハリウッド&バイン、このときは銀幕スターのキャラクターにあうことができました。

まず、レストランを入るとミッキーが待ってくれてます。
ミッキーと撮影できるのはこのときだけなので、悔いのないようにグリしましょう。



予約時間を遅めの時間にしたら、ゲストはどんどんかえって行ってしまい、キャラたちが退屈そうにしていました。

何回もテーブルにやってきます。

そのうち、ゲストが私と数組ぐらいしかのこっていなくて、電気がだんだんと消されて・・・。

それまでずーっと食べていた私たちも、なんだか申し訳ない気持ちになりお店を出た、って感じでした。

予約をするなら、遅めの、パークの花火直前ぐらいが空いていていいかも。ハリウッドスタジオの花火も素晴らしいですが・・・・。

食べ終わったお店をを出たころ、ちょうど花火の真っ最中でした。













数組しかいなくなると、本当にひとつのテーブルの時間が長くなって、キャラとずーっと会話などできますよ。



最後にお会計。
バイキングなので、カンタンです。

シーズンによってコスチュームが変わるので、何度も行く人はそれぞれ違うシーズンに行くといいですよお。

ガーデングリル、タスカーハウスに比べると断然こちらのほうがおいしいです。

が、チーデーに会いたいとか自分推しのキャラがいれば、おいしさなんて関係ないか・・・・。
2016年9月にハロウィンダインになりました。


ここへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿