MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW2017 ハロウィン ハリウッドスタジオ カーズグリーティング

2017-12-17 08:01:20 | WDW 2017 ハロウィン
この旅もそろそろ終わり、と言ってしましましたが、すっかり忘れていたグリーティングの紹介。

ハリウッドスタジオではピクサーストリートでカーズ3に登場のクルーズとグリーティングができます。



日本では来年シーでマックィーンのグリーティングがはじまりますよ。こちらも楽しみですね。

クルーズはいろいろ話しをしてるんだけど、英語だからスルーですが、近くで見るととってもかっこかわいいですねー。


ピクサーストリートでキッズカクテルが売っていて、そのカップもかわいくて買ってしましました。。がすっごくカクテルがおいしくってびっくり。





カクテルの中、アイスブロック風ライトが入っていて、いろんな色に変わってチカチカ、きれいですよお。

でもふたを閉めるからよく見れないけど。

で、この話、前にしたかもしれませんが、トイマニの前のベンチで女三人、カクテル(キッズカクテル)をのみながら休憩していたら、ごみを片付けるおじさんが来て、「このアトラクションすき?」とトイマニのことを言っていて、「すき」って返事したら、そのおじさんが、なんとなんと、スペシャルなFPを3枚くれたのです。

トイマニはFPも取っていなくて、まあ乗れなくてもいいか、とあきらめていたのに、そのおじさんが、FPをプレゼントしてくれたので、乗ってきました。

キャストさんがこんなサプライズもするなんて、驚きです。


そんなラッキーなことがあって、しあわせな気分になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿