MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ディズニーランドリゾート アナハイム 2020 リメンバーミースーベニアカップ

2020-02-21 09:02:28 | ディズニーランドリゾート アナハイム 2020
今夜はピクサーの「リメンバーミー」がテレビで放映されます。
劇場で観て、飛行機の中で2回みるほどとっても大好きな作品です。
今夜ももちろん観ます。

映画公開のころ、このスーベニアカップをみて、「絶対欲しい!!」と思っていたのですが、すぐに完売になってしまい、それから季節限定のようになってしまい、なかなkチャンスがなかったのですが、今回アナハイムのカリフォルニアアドベンチャーで見つけることができ、念願叶って買うことができました。
お店で「スーベニアだけ買いたい」というと、段ボールの立派な箱に入ったものを出してくれました。
なので、ホテルに帰って、そのまま荷物に入れるつもりでしたが、どうしても見たくなって箱を開け、ホテルのお部屋で写真をとりました。

とってもかわいくって、次の日にもう一つ買おうとおもったら、次の日はもうなくなっていました。
ミゲルの裏はダンテ、横にはココのロゴがかいてあります。
一つしかないので、大事にしたいです。

この作品、まだ観ていない人はぜひぜひみてくださいね。
心がとっても温まります。
そして観たあと、家族の写真を飾りたくなりますよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿