MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ホテル サンタフェ ディズニーランドパリの旅 5

2020-05-12 14:33:50 | ディズニーランドパリ 2020
空港からマジカルシャトルに乗って、ディズニーランドパリリゾートへ行きます。
今回のホテルは「ホテル サンタフェ」
ディズニーランドパリのディズニーホテルは7個ほどあり、パーク直結の「ディズニーランドホテル」パークのすぐ近くディズニーヴィレッジにある「ホテルニューヨーク」があります。
パークから歩いて5分値段もそれほど高くないホテルニューヨークにしたかったのですが、ホテルの内装がマーベルになるということで工事中、休業中だったので、一番かわいくてディズニーらしいホテルということでサンタフェにしました。
パークからはバスで5分ほど。歩いて10分ほどです。
ディズニーホテルの中では一番安くその時は一泊1万円前後ほどでした。公式サイトからチケット付きを予約しました。
卒業旅行シーズンになるともっとディスカウントされていました。

さて、バスの中からフランスの田園風景を眺めながらいよいよサンタフェが見えてきました。
カーズの世界観がすばらしい。ゲストの車もこの世界観を演出していました。
カーズ大ファンにはたまらないホテルです。















メイン棟にはレストラン「カンティーナ」、スターバックス、ショップがあります。

宿泊棟はこじんまりとした棟がいくつもあり、親へにいくまでにもカーズの世界観を楽しめますよ。

次回はお部屋を紹介しま~す。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿