Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

フェルトのブローチ

2006年07月21日 12時52分43秒 | ハンドメイド


ジャムおじさん好きの娘のためにフェルトで作りました一応アンパンマンも。
というのも,ジャムおじさんって売り場にないんですね~。。
やっぱりマイナーなんでしょうか

束の間でしたが「ジャムおじさんだ!!」って胸に着けて喜んでくれたから
母としては本望。作った甲斐がありました

そして今は,アンパンマングッズを片付けるおもちゃ箱に取り付けています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物だ! (りこのママ)
2006-07-21 17:59:05
テレビのジャムおじさんのまんまじゃん!

アンパンマンもバッチリ

ももかちゃんは幸せだな~

ママの愛情たっぷりの手作りに囲まれて
返信する
サンキュウ! (ももかママ)
2006-07-23 00:51:12
なんかね,作ってて懐かしかったよ。

子どもの頃なんだったか作ったなあ~って

フェルトって便利だね~。

りこちゃんはどんなキャラクターを好きになるのかな

考えるとワクワクするねっ
返信する