Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

『点と線で』棚カバー

2006年07月19日 16時42分41秒 | ハンドメイド
萌々花のお部屋の棚に,点と線でカバーを作りました。


面積が広いので,重たくならないように
布は生成りで薄い,透ける素材を選びました。
今回もポイントは中央に作った線と,その周囲の点。
フェルトを一つ一つ玉止めする作業が大変だったけど楽しかったあ~

次はなにをつくろうかな
やみつきになりそう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
点と線・・・ (りこのママ)
2006-07-20 18:09:59
ナイスアイディア!だね

洗濯機カバーなんてまったく思いも

つかないわ~ぁ。

ももかちゃんももうお部屋をもってるんだね!

女の子だから可愛いお部屋になるんだろうな

お家がほしーリコママでーす。

ひとつ土地みつけたけど

いざってなると迷ってしまう

今そんな状態です。

だってね、中学校が5.5キロもあるのよ~

これって遠すぎじゃないやか?
返信する
ありがと♪ (ももかママ)
2006-07-21 11:28:55
前のカバーは真っ白のワッフル地だったけど飽きてねえ。

市販品で見つからないときはほんとオススメよん。

それに面白いくらいかんたんよ~



わあ~~

候補が見つかってよかったね

しかし中学校は遠いね

でも5.5kmも離れてるならチャリ通になって

かえっていいかも





金利があがって焦るところだけど,いっぱい見て回って

楽しんで

返信する