Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

もうひとつ。くるみボタンで

2006年07月21日 17時16分18秒 | ハンドメイド

布代もかさんできたことだし・・・というわけで
こちらは,使うには派手で抵抗のあったKENZOのハンカチを
髪ゴムにリメイク!
ちょうどドットと花柄の境目の生地をカットして使ったら
「これいい上手ね」って
母からたくさんお褒めの言葉をいただきました
綿ローン素材だったので上質に見えたらしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さなものまで上手だね! (りこのママ)
2006-07-23 17:22:36
ショップいつかほんとに

オープンできるといいね!

そうなったら素敵だね(^_^)



もうすぐ実家に帰れるよー

もうo(*°∀°)o ワクワクしてます!!



8月18日までいて、19日に

また栃木へ帰ります・・・。



ぜひ会おうね
返信する
楽しみにしてま~す (ももかママ)
2006-07-23 22:33:23
夏休みはお盆明けまでなのね。

りこちゃんに会えるぞわ~い



このゴム,今度りこのママにもおすそわけするね

どんな色がいいかな~

楽しみにしててね
返信する