Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

*おやつタイムはアンパンマンで*

2007年06月08日 19時49分55秒 | わが家のこと**

少し前に届いた『アンパンマンのホットケーキパン(フライパン)
を使った今日のオヤツタイム。
まだなの?まだなの?ってせかしてたももちゃんですが。

一口食べたところ

「食べられないよう・・・(/ω\)」


もったいないそうで。なんとありがたぃこと♪(^m^ )クスッ

最近お得意の「ミル○~はママの味~~♪」
披露しています☆
ハチミツが美味しいね!

なかなか好評でよかった(*^▽^*)
きつね色よりちょっと焦げ気味なほうが
お顔がくっきり出るみたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこのママ)
2007-06-08 20:37:56
アンパンマンだー
うちもそれ買っちゃおうかしら(o^^o)ふふっ♪
リコ喜ぶだろうな~(*/∇\*)
いつだったかまよっち(←覚えてる?)が
ご飯と海苔でアンパンマンの顔をつくっててさー
とーっても上手でそっくりだったのー
で、私もチャレンジしたんだけど、へんてこな
お顔になっちゃった(~_~;)センスないのかしら~ヽ(´▽`)/へへっ
返信する
なかなかいいよ~ (ももかママ)
2007-06-09 21:50:06
まよっちさん(覚えてるよ♪)のとこもアンパンマン好きなんだね(o^∇^o)ノ
海苔で顔かあ!なるほど(^Q^)
キャラクターってびっくりするほど喜んでくれるよね。
幼稚園は週に一回お弁当なので型抜きとか買ったけど
いつも苦労してるよ~。

このフライパンはたまたま生協で特集やっててゲットしたよ☆
軽くてコンパクトで場所をとらなくてよかったよ☆
いつか飽きちゃったらおままごと用に・・♪
なんてね(*⌒ー⌒*)ゞ
返信する