Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

2ポケット*ティッシュケース

2007年09月02日 11時58分23秒 | ハンドメイド

前回と同じ生地を使って今回はポケットティッシュケースです。

バラのボタンにかけた黒のループはリネン糸。
鎖編みで作ってみました。

中は柄をかえてドットとチェックにしてみました。
左右にティッシュが入れられます。



先日購入したイニシャルテープをアクセントに。



一緒にならんでパチリ。
この秋,バッグの中が賑やかになりそうな予感♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこのママ)
2007-09-04 17:49:42
こんにちわ。
2日前まで寒いくらいあったのに
また夏に逆戻りよ~ぉO(´∞`)O
ティッシュケースイイねー
いつか頂いたティッシュケース愛用
させてもらってますよ~(*/∇\*)
2箇所も入れれるなんてナイスアイディアね!
返信する
コメントありがとぅ!! (ももかママ)
2007-09-10 11:17:02
お待たせしました。。
お返事,遅くなってごめんね(*>_<)。。
ティッシュケース,使ってくれてるの~。嬉しい~(*/∇\*)♪
また涼しくなったけど,今度こそ秋かしら?
うちは幼稚園が始まってなんだかバタバタな毎日です☆☆
返信する