Y*Style Note

布小物&お洋服作り,ガーデニング,スローフードなどなど。のんびりわたしStyleを綴っています(*/∇\*)

レトロなボタンがたくさん♪

2007年08月10日 13時55分00秒 | ハンドメイド雑貨

webのお店で可愛いボタンを見つけました。
ボタンもだけどアメリカンレトロなパッケージもいいですよね

1袋300円~400円台くらいだったかな?
ほしかったイニシャルテープも一緒にまとめ買い
近くの手芸店で手に入るようになったらいいなあ~。。。

小瓶の植物は実家の畑のローズマリー。
ソーイングの合間にふと癒されています((*^-^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこのママ)
2007-08-12 10:28:52
ネットでみつけたの~?
かわぃぃのあるんだね♪
このレトロさがなんともいえなぃね~(*/∇\*)
またこのボタンをつかった作品が
楽しみだわっヽ(´▽`)/へへっ
返信する
お返事♪ (ももかママ)
2007-08-14 10:50:26
うん,ネットでたまたま♪
ほんと,あるところにはあるんだね~(*^m^*)
そして知る人ぞ知るなのね。売り切れも多い多い。。
思わず飛びついちゃったよO(≧▽≦)O
ネットショップ毎月けっこう利用してる☆
暑いしトシかしら?最近お出かけも億劫で(^^ゞなんて笑

返信する