独り言

日常生活で起こったことやニュースを発信していきたいと思います

オペラ座の道化師☆みま 20171118JAはだので農業まつり

2017-11-18 15:15:49 | Weblog

20171118  JAはだので農業まつり

秦野のじばさんずに行ったら、農業まつりをやっていた。これは18。19日両日。09:00~15:30.行ったら、ステージでお笑いミュージカルやっていた。オペラ座の道化師☆みま パフォーマンス劇場 ミュージック・クラウンみま氏によるオペラとアコーディオンで繰り広げられる、世にも珍しいコメディ(喜劇)世界をお楽しみ。 その一コマです。

ほかにも露店でいろいろなもの売っていた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税は企業減税のための増... | トップ | 消費税を廃止すれば日本経済... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿