独り言

日常生活で起こったことやニュースを発信していきたいと思います

@第63回秦野丹沢まつり@山開きパレード@南矢名東光寺関係者による山伏行列@平成31年4月21日

2019-04-22 06:30:17 | Weblog

平成最後の秦野丹沢まつり。西小学校をスターとした山伏行列の一行が、平成31年4月21日(日)の13時29分頃、渋沢駅近くの、市内柳町を通過します。その時の様子を記録したものです。このパレードは、西小学校をスタートしてヤオマサ渋沢店まで行き、そこで演奏後、渋沢駅の周辺を回って最終会場の西中学校に戻ってきます。

@第63回秦野丹沢まつり@山開きパレード@南矢名東光寺関係者による山伏行列@平成31年4月21日

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« @第63回秦野丹沢まつり@山... | トップ | @第63回秦野丹沢まつり@山... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祭り見るの好き)
2019-04-23 11:51:21
このパレード見に行きましたー!
この山伏さん達は、山北の東光院というお寺の方達ですよー!
返信する

コメントを投稿