カツ丼を食べました。

2012-04-20 07:34:59 | 居酒屋・バー・割烹・蕎麦

実験くん」かっ!

じつは、昨年、引っ越しをしてから、自宅近辺には、美味い弁当屋さんがありません。
やむなく、完全自炊生活が今月で7ヶ月続いておりますが、これが望外に宜しい。
どちらかと言うと、昼の弁当を作るのが主たる目的の自炊ですので、夜は余り重視しておらず
朝食はパンと果物、麦芽珈琲などですが、意外と飽きずに、このパターンが続いています。

そんな次第で、めっきり外食の機会が少なくなり、必然的に食関係の記事も少ない訳でして、はい。

 

小そば付き(¥900)

土曜日14:00前の店内、先客は常連のデパガ(古っ!)風、お姉さん二人。

今日はねえ、○○部長が「おはよう」言うた。
えっ!「おはよう」言うた、まぁ、珍しい、もしかして始めて?
うん。

○○君が、えいねえ、育ちの良さが出て……なんか、癒されるがよね。
うん、うん。

 (慎吾君はココにも居たようです)

繁忙時間を過ぎ、店員さんも一段落、ゆったりした時間が流れる、午後のそば屋でありました。
昼は勿論、夜でもメニューにアルコール類が無いのが時に、残念であります。

-shop data--

店名:そば茶屋「なべしま」
所在:高知市帯屋町1-8-15(Yahoo!地図
電話:088-873-4370
営業:昼11:00~15:00 夜18:00~午前3:00
定休:月曜

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。