ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

MRI結果

2009-05-23 18:48:17 | Weblog
結果は左のおでこ辺りに3cmぐらいの腫瘍と端っこの方にも細かい腫瘍があるみたいです

先生は放射線治療の方がいいと言ってました。

火曜日に脳外科の先生がこちらの病院に診察に来る日なので話しを聞こうと思っています。

お家の人では手術して切り取った方がいいと言っています。
私もその方がいいと思っていますが一応他の先生の意見も聞こうかと思っています。

明日は採血するので腫瘍マーカー聞いておきます。

落ち込んでないので
負けてたまるもんですか
頑張るぞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンマナイフ (ガンファイター)
2009-05-24 06:51:38
 頭部腫瘍の最大径で30mmまでなら、ガンマナイフ(ガンマ線(放射線)を用いて、まるでナイフで脳病巣を切り取るかのごとく治癒へ至らしめる治療法)が使えそうです(出典:http://www2.bbweb-arena.com/gkcafe/gkinfo.html

 ごまちゃんママが切り開く尿膜管がん患者の治療の道は、大変険しく、厳しいです。そして、ごまちゃんままの歩く道は私が歩くことになる生と死が隣り合わせの道です。

 放射線科の医師との相談結果を教えてくださいね。
返信する