ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

結果

2009-06-18 20:20:42 | Weblog
今日頭のMRI検査をしました
結果は変化なしでした
明日別の病院へ持って行ってもらいます
月曜日【22日】に入院
ガンマナイフは火曜日【23日】

明日は腎臓の管を太いのに変える手術をします
局所麻酔してるけどやっぱり痛いです
痛いのに息止めは辛いよ
まぁ 頑張りますわ

栄養剤の点滴外れました
たまに吐き気あるけどね
ジプレキサ飲んだら吐き気治まってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問 (ガンファイター)
2009-06-18 22:22:45
 ごまちゃんままさんへ

 ガンファイターです。
 http://melit.jp/voices/fight/index.html

 ガンマナイフの2回目の治療予定をお知らせくださり、ありがとうございます。
 今回のMRIの結果は、第1回ガンマナイフの効果がなかったのかと考えるのか、増殖する細胞とガンマナイフの効果が相殺されたと考えるのか又は最初から数回のガンマナイフの治療計画を見越してのものなのか、難しそうですね。

 腎臓の管を交換する手術は、1時間程度でしょうか。

 吐き気があるというのは、抗がん剤の副作用なのか、それとも増殖細胞の影響なのでしょうか。

 ごまちゃんままの歩む道は、私が歩むかもしれない道です。
 いつも貴重な情報を書いてくださりありがとう。

 すべてがうまくいきますようにお祈りします。
返信する
答え (ガンファイターさんへ)
2009-06-19 06:50:12
いつもコメントありがとうございます。

最初から治療計画は2回の予定でした。腫瘍が【3.6cm】あるので…

吐き気はガンマナイフの副作用だと主治医が言ってます。
返信する