ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

海遊館

2006-02-27 21:38:26 | Weblog
昨日大阪にある海遊館へ行きましたの中

でも駐車場は建物の下だからなんて関係ないけど

海遊館は水槽の周りを上から下へグルグル回って歩くから目が回る

でも子供達は喜んでたからいいか

昼食は天保山マーケットプレースの中のKitchen180℃と言う店で食べました

量は少なめだけどすっごくおいしかったです

おすすめです

楽しい一日になりました

写真はジンベイザメで~す








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかすぃ~ (YAZ)
2006-03-03 20:24:18
海遊館ですか、懐かしいなぁ

兵庫県が故郷なんで、昔よく行きましたよ

すっかり、変わってるんやろうなぁ~

名古屋に移動になってからは、ツイツイめんどくさがって、名古屋港水族館に行ってしまってます。



ブログ読んだら行きたくなったんで、今度の家族サービスは海遊館も候補にいれます!
返信する
Unknown (ごまちゃんまま→YAZ)
2006-03-03 21:37:27
が降っても大丈夫

海遊館より天保山マーケットプレースの方が奥さんは喜ぶかも

楽しんで来て下さい
返信する