ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

眼科

2009-07-14 13:34:04 | Weblog
眼科で診てもらった結果脳の腫瘍が目の神経を圧迫してるからだって。
腫瘍が小さくなれば見えにくくなるのも治まってくるらしいです。
また脳のMRI検査すると思います。
小さくなってほしいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外 (ガンファイター)
2009-07-14 18:24:51
 ごまちゃんままさんへ

 ガンファイターです。
 http://melit.jp/voices/fight/index.html

 「目がぼやける。目が見えなくなる。」という症状が、尿膜管がんの増殖が原因だったことは、抗がん剤の副作用という想定外の事態だと拝察します。

 インターネット上で、ごまちゃんままのきょうのブログエントリー(記事)のような尿膜管がんによる症状報告はないでしょう。つらい報告をよませていただきました。

 FOLFOX4(フォルフォックスフォー)が尿膜管がんに効果があったという次の抄録がありましたので、お知らせします。

 CiNii――FOLFOX4(オキサリプラチン, ロイコボリン, 5-FU)を術前抗癌化学療法に用いた尿膜管癌の1例
 http://ci.nii.ac.jp/naid/120001178095

 ガンマナイフとフォルフォックスの効果を祈ります。
返信する