ごまちゃんままの部屋

8人家族で家事・育児奮闘中!(^^)!
尿膜管癌になり、肝臓等へ転移し、抗がん剤投与して頑張ってます!

治療

2009-06-19 19:11:17 | Weblog
管の手術無事終わりました半時間で終わったよ

頭の腫瘍もまわりの腫れもなくなってるし小さくなってるし腫瘍の中心も焼けてるって
今度のガンマナイフは1番大きな腫瘍だけ焼くそうです
あとの2つの腫瘍も小さくなってるから焼かなくてもいいんだって

頑張ります

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンマナイフの効果と腫瘍マーカー (ガンファイター)
2009-06-20 09:04:26
 ごまちゃんままさんへ

 ガンファイターです。
 http://melit.jp/voices/fight/index.html

 腎臓の管の交換が30分で無事に終わったこと、ガンマナイフの尿膜管がんへの必殺効果をお知らせくださり、ありがとうございます。

 正に、尿膜管がんとの死闘ですね。女戦士(レディス・ガンファイター)という言葉が浮かびました。

 何度も聞いて恐縮ですが、ガンマナイフによる効果は腫瘍マーカーに反映されるのではないかと思いますので、引き続き腫瘍マーカーの値を教えてください。

 すべてがうまくゆきますように
返信する